SSブログ

明日は味スタ6耐(・∀・) [味スタ6時間耐久リレーマラソン]

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

10月末、仕事が忙しくて徹夜したりしてたら、風邪を引いてしまってダラダラしてました。

 

普段風邪をひくと、喘息の発作が出るパターンが多いんですけど、今回は頭痛と微熱で走る事もできず...

 

9日にある味スタ駅伝までには!とここ1週間、全力で喰っちゃ寝をしてるんですが、まだ治ってませんwwww

 

これはウルトラ後の疲労から来るものなんですかね?ちょうどその頃にカケルの具合も悪かったので、移ったのかな。

 

DSC_0230.jpg

これちょっと前に、具合の悪いカケルとアルパカ牧場に行った時の写真です。

DSC_0234.jpg

ず~っとこんな顔してましたw

DSC_0244.jpg

今はすっかり治って、車にイタズラ中wwww

 

あ、そういえば伊南川ウルトラのレポ1回しか書いてませんでしたね(*´д`*)

 

味スタ駅伝終わってからゆっくり書いて行きたいと思います。

 

それでは味スタ6耐。楽しんできま~す(゚∀゚)

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

K12R2

私も会社の仲間と味スタ6耐エントリーしてます。
途中で遊びに行きますのでよろしくお願いします。
リンガンガーさんと初めて会えるのを楽しみにしてます。
でも素顔じゃないんですよね(笑)
by K12R2 (2013-11-08 21:19) 

NO NAME

あ~ん、明日に限ってどーしても行かれないのよね(T_T)
みんなの仮装が見たかった!!

もしかしたらスタート前にちょこっと行けるかな?行けないかな?
すぐ帰るけど行けたら行きます!
ホントに行けたらだけど、飛田給だよね。
会場ってランナーでなくても自由に入れるのかな?
by NO NAME (2013-11-08 21:19) 

レイ

あ、上のコメント、レイでした。
by レイ (2013-11-08 21:20) 

リンガンガー

K12R2さんへ

私も楽しみにしてます( ゜∀゜)

よろしくお願いしますー
by リンガンガー (2013-11-09 07:50) 

リンガンガー

レイさんへ

おぉぉ♪ついでに一周くらい走れますよ(笑)

会場は誰でも入れるので連絡下さい。
by リンガンガー (2013-11-09 07:52) 

proceed2600

リンさんの仮装。近くのお子様たちはどんな反応でしょうか?(笑)
迫力ありすぎです。
近くで声が聞こえると怖くないかもしれませんが、スタンドから見てたらこわーい(笑)
お疲れ様でした。
by proceed2600 (2013-11-09 17:37) 

tenko

リンガンガーさん

元気ですか!!
by tenko (2013-12-05 09:09) 

mari

私も気にかけていました!
お元気ですか!
五泉以来、カケルちゃんを見ていないので・・・
カケルちゃんに会いたいです!(^^)!
by mari (2013-12-05 16:42) 

リンガンガー

proceed2600さんへ

あぁぁごめんなさい。コメント返したつもりが、消えてしまってました。

昨日は一人のスタートになるところを朝早くからありがとうございました!

アフターも参加してゆっくりお話しをしたかったです。

またどこかでよろしくお願いします~
by リンガンガー (2013-12-08 22:16) 

リンガンガー

tenkoさんへ

元気です(笑)

最近仕事がバタバタしてたので、富士山マラソンはDNSだったんですよ(涙)

まぁ出てても走ってないので完走危うしでしたけど。また1から頑張ります(・∀・)
by リンガンガー (2013-12-08 22:18) 

リンガンガー

mariさんへ

あぁmariさんにも心配おかけしました。

ちょっと仕事が朝早かったりで、カケルよりも早く寝る毎日です(笑)

またボチボチ更新しますね。

機会があれば新潟にカケルつれて行きますよ!
by リンガンガー (2013-12-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。