SSブログ

みんなの箱根駅伝走ってきました その2 [イベント]

 

13区のみんなを待つ間、ezunikunさんがコーラと高そうなジェルを差し入れてくれました。

スタートしてから飲まず食わずだったので、おいしく頂きました。ありがとうございます(・∀・)

 

予定通り8:30に小田原を出発。

 

 027.JPG

029.JPG

TEAM75率高し!

13区は7kmほどしかなかったので、お喋りしてるうちに終わっちゃいました。

 

そして今回のおかわりの目的その1

 

030.JPG

ピンクが眩しいちゃららさん((=゚Д゚=)ノ ニャー

 

031.JPG

ピンクにピンクの襷w

 

ちゃららさん、もう野辺山エントリーしたのかな(笑)?

 

野辺山ウルトラにエントリーするか迷ってる様子でしたので、先にお宿を確保しました(笑)

 

 

そして、おかわりの目的その2

 

分かります?

032.JPG

 歩道を渡った先にみそらBBAさんキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

 

みそらさんを拝むまでは!とここまで頑張って走ってきましたw

 

....

 

ホントにただの美人でしたwwww

 

037.JPG

↑画像マズかったら言ってくださいませ。

 

036.JPG

どの辺だったでしょうか。もうすぐ40kmくらいになる頃、ふくらはぎが逝ってしまいそうに...

 

まぁろくに補給してないんですから当たり前なんですけど。いかに普段のランニングが大切か良く分かりました。

 

同じく芦ノ湖から走ってるnumaさんと傷を舐め合うかのように、後何kmですかね~とダラダラしてると置いていかれる...orz038.JPG

039.JPG

そして平塚市通過(・∀・)!!

 

遠くに怪盗さんらしき姿を発見。numaさんと二人でラストスパート!

 

numaさん、カミさんとがっしり握手して、11区から14区の長いランが終わりました。

 

 

朝早くから集合した猛者のみなさま、各区間を走られたみなさま、お疲れ様でした!そして企画から運営までさぞ大変だった事でしょう怪盗紳士さま!往路、復路とも楽しく走れました。また来年よろしくお願いしますー!

 

 

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

たま

いつのまに撮っていてのですか?背中が2回も写ってる。
私もアラビアンな方に会いにおかわりすればよかったですが、
この写真で満足です。
by たま (2013-12-11 21:09) 

リンガンガー

たまさんへ

いや何かしてないと苦しくて(笑)

私もこの笑顔が見れて満足です(*´д`*)
by リンガンガー (2013-12-11 21:24) 

みそらBBA

アフォな写真が出てる・・・・(笑)
間違えても、美人に見えない・・・アフォ丸出し画像やわw

チャレ富士の経験談は、ためになりました。
一度見たからええわぁ~と言わず
またよろしくお願いします(^^)
by みそらBBA (2013-12-11 21:31) 

ちゃらら

まじっすか、ありがとうございます(笑)
ちゃんとエントリーしますね!

by ちゃらら (2013-12-11 23:08) 

リンガンガー

みそらさんへ

おぉ♪写真アリでイイんですね~

思い出に残る富士五湖にしましょう( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-12-12 21:23) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

野辺山で一緒にぐわぁ( ゜Д゜)言いましょう(笑)

いや~楽しみだ
by リンガンガー (2013-12-12 21:28) 

ちゃんみー

ちゃららさんのブログから来ました( ̄^ ̄)ゞ新潟人と知り、速攻ブログにコメントしちゃいました〜
ウルトラの神ですね( ´ ▽ ` )ノ
私も次回このような企画に参加したいと思ってるので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
by ちゃんみー (2013-12-14 12:09) 

だれやねん

リンさんの勇姿見たかったぁ.....。
土曜日 日産スタジアムのイベントなければ
応援に行っていたかも.....。
また来年のウルトラ宜しくお願いします。
by だれやねん (2013-12-15 00:38) 

リンガンガー

ちゃんみーさんへ

コメント遅くなってすみません。

決して神ではないですが、今年は特にウルトラ三昧でしたね~。今まで参加してきたウルトラのリベンジって感じで参加したんですけど、振り返ってみればやっぱり故障も多くて、満足はしてなかったり...

私にとってこの箱根駅伝のコースはブログ村のみなさんとの原点みたいな感じなので、何だかんだで毎年走ってます(笑)

またたぶん来年あるでしょうから、是非参加してください!オススメは5区の登ってからの6区下りをするとウルトラの練習になりますよw
by リンガンガー (2013-12-19 21:36) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

どうもご無沙汰してますー。

だれやねんさんの記事もコッソリ拝見してますよ。

私なんて結局今シーズンフルは2本ともDNSでしたからね...もうやる気あるのか( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じですよ...(涙)

そろそろウルトラに向けて再開しないとですね~
by リンガンガー (2013-12-19 21:38) 

ワイノ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~
とりあえずチャレンジ富士五湖でまた。。

by ワイノ (2014-01-01 22:35) 

リンガンガー

ワイノさんへ

ども。こちらこそよろしくです。

今年はワイノさんに負けないように必死について行きますからね~
by リンガンガー (2014-01-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。