SSブログ

【速報】フロストバイトロードレース [フロストバイトロードレース]



悪いアレえもんを最後まで引っ張りましたw

白くてデカイ2人が通ると「うぉぉ」「怖っ」「何何??」と喜んで頂けました(笑)

参加された皆さまお疲れ様でした!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

季節外れ

お久しぶりです
お二人ともインパクト強過ぎ(笑)
増殖計画など立てたら楽しそうですね

ところでブログ始めました
始めるに当たってプロフ写真をリンさんのブログからいただいちゃいました
また、気長に更新待ってます
by 季節外れ (2014-01-19 18:53) 

リンガンガー

季節外れさんへ

どうもご無沙汰してます。

ちょうどみんなに会ってる時に季節外れさんがブログを始めた事は聞いてましたよ。

ちょっと目標がなくてフラフラしてましたけど、春に向けてがんばろうと思います(・∀・)
by リンガンガー (2014-01-19 21:15) 

mari

待ってましたよ!(^^)!
本年もよろしくお願いしますm(__)m

カケルちゃん!相変わらず可愛いですぅ!
写真アップありがとう!

by mari (2014-01-20 10:14) 

ひこ

すごいツーショット!
これは回りの人驚くでしょうねえ
by ひこ (2014-01-20 16:02) 

リンガンガー

mariさんへ

どうもお待たせしました(笑)

すっかりやる気がなくなってましたが、レースに出ていっぱい元気をもらってきました。またよろしくお願いします~
by リンガンガー (2014-01-20 21:18) 

リンガンガー

ひこさんへ

アレエモンに負けないように頑張りました(笑)

実際は周りの人は引きまくりですよwwwww
by リンガンガー (2014-01-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。