SSブログ

東京マラソンの応援に行ってきました。 [東京マラソン]

 

そうなんですよ。こっそり応援に行ってたんですよ。

 

翌々日、カケルが高熱を出してたのはきっとこのせい。あぁぁカケルごめんよー。

 

 

 

 

さて東京マラソンの応援ですが、ちょっと前から仕事で無理かな~と思ってたんですが、レースの前日に思い立って行ってまいりました(・∀・)

 

DSC_0359.jpg

カケルと2人旅(・∀・)

 

普段電車なんてなかなか乗らないので、ホームを駆け回ってはしゃいでましたね。

 

で、このブログの目的の一つ。カケルをレイさんと会わせる事。妄想から1年くらい。ようやく目的がひとつ叶いました(笑)

 

あぁでもレイさんが抱っこしてる写真撮ってないー 

 

そんなこんなで、無事にる~ぷさんたちの待つ応援ポイントに到着できました。

DSC_0361.jpg

DSC_0364.jpg

これから何をするか分かってないw

 

そしてランナーがドドドーっとやってきました。

 

DSC_000001.JPG

san-anさん

 

DSC_000003.JPG

ネコさん

 

 

ダメだー。カケルを抱っこして写真は無理。

1006_1_1957792_607976332614611_581460292_o.jpg

写真を撮るのを止めて、ランナーにハイタッチしたり、hideさんに写真を撮られたり。

 

 

る~ぷさんがもうすぐ次のポイントに行きますよ。と言われる頃、カケルが歯をカタカタ震わせるではありませんか(((( ;゚д゚)))

 

あぁぁ始まったばかりなのに、もう撤退!?あぁつなぎのモコモコしたのは車に置いてきちゃったよ(((( ;゚д゚)))

 

この後着替えを何枚か着せたり、レイさんからカイロもらいましたけど、終始寒そうでした。そうなるともう応援どころではなくなってしまって....

 

 

 

DSC_0368.jpg

でもね、たくさんのランナーを見ていっぱい刺激を貰ったので、行って良かったのかなと。

 

来年はカケルの寒さ対策をしっかりして、レイさんに抱っこしてもらって記念撮影するのが目標ですかね(笑)

 

 

 

 

 あ、そうそう。

 

IMG_20140228_212236.JPG

ランデザインさんの応援ポイントからカケルは寝落ちしてしまったので、そのまま嫁さんのお姉さん家に遊びに行って居酒屋を堪能しました。

 

 

 

参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。やっぱり東京マラソンは最高だー(゚∀゚)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

のべ

いいな~私もカケルくんに会いたかったです!
名古屋きません?(笑)
by のべ (2014-02-28 22:23) 

リンガンガー

のべさんへ

なんか今度の名古屋は盛り上がりそうですね~。

行こうと思えば行けるんですけど、はなもも行けなくなったりすると恐いのでやめておきます(笑)

あぁでもいけるなぁぁ(爆)
by リンガンガー (2014-03-01 19:39) 

三升

カケルくん、おっきくなったね。

あれ、リンさんもはなもも出るんだ。
by 三升 (2014-03-01 23:30) 

リンガンガー

三升さんへ

はなもも出ますよー。

体重が大変な事になってるので、毎日怯えてますけど(笑)

楽しく走りたいなと思ってます。
by リンガンガー (2014-03-02 00:08) 

レイ

本物のカケル君、ちょ~~~可愛かったです♡
最後の写真がタラちゃんみたいでかわいいね。

カケル君連れて応援に来てくれてありがとうございました。
今度はモコモコにたくさん着せて来てください。って来年はさらに大きくなっているだろうね。
あまり面倒みてあげられなくてごめんなさい。なおちゃんが遅れて私も途中からみんなと別行動だったのでバイバイも言えずごめんね。
また是非会いたいです(^^♪

あと、内緒ですけど(笑)・・・私もはなもも行きます。
今シーズンはもういいや、と思ってたんですがなんとなく入れておいたんですよね。
まだフルを完走できるほどになってないので半分走ろうと思ってます。
あ、でもリンさんに連れて行ってもらおうかな。30キロまで(笑)
by レイ (2014-03-02 12:06) 

リンガンガー

レイさんへ

いえいえ、こちらこそレイさんに会えて良かったです。おかげ様でちゃんと応援ポイントに移動できましたし(笑)

はなももは全然練習不足だったんですけど、レイさんいるなら仮装しようかな(*´д`*)
by リンガンガー (2014-03-02 13:38) 

ワイノ

東京マラソンかぁ~1度は参加したいもんです。。
大都市のフルマラソン大会はいつも人気あって完走よりもエントリーするのが難しくなったしね。。。
あっ、、いよいよあと1ヶ月半か?チャレンジ富士五湖ですね。
楽しみですね^^
その後、野辺山そして飛騨高山もエントリーかな?
今年は白山白川郷へエントリーしようかと考えてます。
去年記念すべき第1回白山白川郷ウルトラで優勝果たしたランナー(重見高好さん)とはFacebook友達でもあり、去年11月に実際にお会いした事あります。。NHKの番組(明日はどっちだ)でも紹介され今やウルトラマラソンのスターっていうのも変ですが^^;

by ワイノ (2014-03-02 19:14) 

リンガンガー

ワイノさんへ

もうなんだかんだあっという間ですよね。チャレ富士。

なかなか去年のように気持ちが盛り上がらないので、飛騨高山にもエントリーしましたよ(笑)

白川郷はどうですかね~。丹後も行きたいので、丹後次第でしょうかね。今年はえちご・くびきのがあるので、選ぶのが難しいです(((( ;゚д゚)))
by リンガンガー (2014-03-02 19:50) 

mari

おーーーーーーーーっ!(^^)!
さっき、ジョグノ見てたら更新されていたので、もしや!と思って来てみたら!なんと!久しぶりのカケルちゃんだーーーーーーーー!
いやぁ~、ずっと会いたかったですよ!
レイさんのおっしゃる通り、タラちゃんみたいで超可愛いです。
今、興奮してます(笑)
カケルちゃんに会えて良かった♪良かった♪
by mari (2014-03-06 18:30) 

リンガンガー

mariさんへ

喜んで頂いてありがとうございます(笑)

っていうか時間があればいつでも遊びに行きますよ?暖かくなったらお茶しましょー
by リンガンガー (2014-03-13 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。