SSブログ

古河はなももマラソンに向けて。 [古河はなももマラソン]

 

何だかんだイマイチやる気のないままレースまであと3日になってしまいました。

 

今年に入ってからと言うもの、走る度に良し!今日から頑張ろう!とは思うんですが、どうも燃えてきません。

 

もう如実に表れてるのが体重。体感で(恐ろしくて体重計に乗れませんw)83kgは逝ってますね(爆)

 

もう重くて速く走れないもの(´Д`)

 

そんなやる気のない私。ただダラダラとフルマラソンを走っても、来月から始まるウルトラに繋がらないので、こんな物を用意しました。

 

 

001.JPG

いわゆる『おしろい』ってヤツです(゚∀゚)

003.JPG

ファンデーションなので、水はもちろん汗にも強いらしいw

 

試しに手に塗ってみます。

004.JPG

何で塗っていいのか分からなかったので、ティッシュで軽めに...ポンポンと。

 

ほほぅ。伸びも良くて、以前から使ってる顔料みたいに割れません。へ~。確かに水だけじゃ落ちないや。クレンジング必須ですねw

 

 

というワケではなももはこんな感じで走ります!

 

006.JPG

 

バットマンに置いて行かれないように頑張ります(・ω<)

 

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

お名前(必須)

さらにクオリティー上がった~
これでアレえもん、バットマン、怪獣、チョッパー、ミニー、怪盗、スティッチがいたら迷いなく応援に行く(笑)
by お名前(必須) (2014-03-13 23:10) 

ホシヲ

さらにクオリティー上がった~
これでアレえもん、バットマン、怪獣、チョッパー、ミニー、怪盗、スティッチがいたら迷いなく応援に行く(笑)
by ホシヲ (2014-03-13 23:11) 

レイ

え?ミニーって(・_・;)汗
ホッシー迷いなく応援に来るんだぞ~
ついでに白塗りで応援ね。
ドタキャンはなしで(笑) 

by レイ (2014-03-13 23:24) 

mari

お疲れ様でした!(^^)!
私、ずっと更新していないと思って(汗)
カケルちゃんのアップみてウルウル(涙)何で?(笑)

by mari (2014-03-14 00:05) 

ぽん太郎

83kgですかー。たぶん身長同じくらいと思いますので。
むー結構走るの大変走ですね。
私もエントリーしているのですが、前日にお尻の手術をするのでマラソンは
お休みです。ジョーカーにお会いできなくて残念です。
by ぽん太郎 (2014-03-14 12:58) 

リンガンガー

ホシヲさんへ

おぉ。白塗り違うの分かります?

ホシヲさんの応援楽しみにしてますよー(笑)
by リンガンガー (2014-03-14 21:34) 

リンガンガー

レイさんへ

ミニーも暑そう(笑)

ホシヲさんもドラえもんの仮装でしょうから塗りましょうね!
by リンガンガー (2014-03-14 21:36) 

リンガンガー

mariさんへ

もう分かりました。今度カケル連れてくのでお茶しましょー( ゜∀゜)

とりあえずレース終わったらメールしますね。
by リンガンガー (2014-03-14 21:39) 

リンガンガー

ぽん太郎さんへ

えぇ~そうなんですか。会えるの楽しみにしてたので、残念です。

しっかり治して、今度こそは一緒に走りましょうね!

お尻手術のレポも楽しみにしてます(笑)
by リンガンガー (2014-03-14 21:43) 

おっとー

昨日はお疲れ様でした!
しばらく併走させていただいて、あの間だけは疲れを感じずに走ることができました。

そして、もう今日になっても、リンさんが競技場を後にする際に仰られた「(フルを)もう1周できるな。」とのセリフが頭から離れません。もう自分は歩きたくさえないのに...。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
ウルトラ参戦は、、もうしばらく考えさせてください(笑)。

※ごめんなさい、2013年1月11日の記事に間違って同一のコメントをいれてしまいました。恐れ入りますが、削除をお願いします。
by おっとー (2014-03-17 20:56) 

リンガンガー

おっとーさんへ

こちらこそ並走できて嬉しかったですよ。

いつかとは言わずに来年のチャレンジ富士五湖楽しみにしております(笑)

by リンガンガー (2014-03-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。