SSブログ

古河はなももマラソン レポその1 [古河はなももマラソン]

 

 

 

ハイ。行ってきました。アレキさんとの想い出の大会はなもも。

 

今回はバットマンで走るというsan-anさんに乗っかって、いつかはやってみたかった仮装でのフルに挑戦です。

 

仮装の初フル。うん。初フル。響きがイイですねー。

 

DSC_0446.jpg

あぁブレブレだ( ´д` )

DSC_0445.jpg

今年も先導車はAクラス(゚∀゚)

 

 

 

 

とにかくイイ天気。雲一つない快晴。ホントに仮装して後で後悔とかしないかなと思いつつ(笑)

 

そういえばアレキさん。いつもは何だかんだブーブー言いながらも青のウェアを持ってくるのに、TEAM75のみでしたね。

紺色に白も合うと思いますよ(笑)

R0018861.JPG

そんなワケでみんな準備完了(・∀・)

 R0018865.JPG

 

そうそう。フルに挑むに当たって今回は仮装も簡素化しました。

いつもはインナーにファイントラック、Yシャツ、ベスト、そしてジャケットを着てたんですけど、中は75Tのみ。少しでも発汗できるようにグローブもなし。ってこんな説明いらないですね(笑)

 

003.JPG

そして今回の目標はアレキさんを抜く事。走ってからペースを決めるとか言ってましたけど、アレキさんの強さは知ってるので、実際に走ってても飽きませんでした。

 IMG_20140316_09540874.jpg

そしてレイさん、バットマンとスタート位置へ。

 

するとレイさんが、4km辺りにサプライズが来てますよ(ハート)っていうので、何ーっ。どんな美ジョガー??と興奮しながらスタート。

005.JPG

レイさんはスルスルとあっという間に見えなくなっていきました。

スタートの歓声にキャッキャッしてたら、バットマン共々、スタート押し忘れ(笑)

009.JPG

もうとにかくバットマン大人気。ジョーカーはスタートからすでにドロドロとなりそうな気配((((;゚Д゚)))

 

徐々に渋滞もなくなってくると、㌔5:50くらいが絶妙な感じ。

016.JPG

バットマンカッチョイーーー

 

そして3km辺りでキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

IMG_20140316_102228453.jpg

美ジョ...黄色星人(・∀・)

 

めっちゃ元気出ました!ありがとうございました!

 

市街地は沿道の応援で時間も忘れて走れてしまいます。

014.JPG

018.JPG

あぁぁノブノブさん撮れてない(涙)

019.JPG

020.JPG

021.JPG

ランナーが多くて全然撮れませんでした。むしろ目立ってるので声をかけてもらってる感じorz

 

でもみんな何だかんだイイペースで走ってるので、元気をいっぱいもらいました。

なんか化粧も落ち着いてきたのか、顔も汗をかいてない。ちょっと上げればサブ4いけるんじゃね?思えるくらいイイ感じ。

 024.JPG

そうそう。おっとーさんも安定した走りでしたね。後半上げますと言ってた背中はカッコ良かったです(・∀・)

 026.JPG

10km過ぎのiwatobiさん、★ponkoさん、きぐまさん、る~ぷさん、R2さん、ワタナベさんの応援隊

浮かれ過ぎてて、もうこのまま楽しく終わってしまうのではないかと....

 

 

 

 

つづく~

 

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

走るクライマー

san-anさんにも送りましたが、バットマンとジョーカー、かっこよかったです。あのコスチウムであの暑い日にフルを走りきるなんて、最高にカッコいいですね。尊敬!!!!ジョーカーかなりカッコよかったです。久々に感動しました!!!!!
by 走るクライマー (2014-03-18 23:06) 

黄ジョガ~

お二人の存在感は凄いですね。
遠くからでも見えてバツグン。
しかし、リンさんの行動力見習いたい!
ありがとうございました!
by 黄ジョガ~ (2014-03-19 07:30) 

すーぴー

1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
陣地探してウロウロしてたら、目に入ったのが
まさにジョーカーに変身しようとしていたリンさんで
目が点・・・これか~ってちょっと感動でした。
途中のすれ違い、やっぱ目立ってましたね~
後半「チーム75」って声かけて頂いた時は
もう歩き交じりのグダグダ・・・少しだけついて行ったけど
あっと言う間に見えなくなっちゃいました。
去年は75Tがとても羨ましく、その後店長のおかげで
今年はそれで走ることができ、また図々しくも陣地、アフターと参加させて頂き、やっぱりはなももは思い出に残る大会になりました(笑)
お世話になりました。
by すーぴー (2014-03-19 07:49) 

アレキ

来年はまたガチで走りますかぁ(笑)
by アレキ (2014-03-19 20:51) 

リンガンガー

走るクライマーさんへ

san-anさんのところでコメント見ましたよ。

バットマンはカッコ良かったですけど、私のは恐い気持ち悪い(笑)

いろんな方に声をかけていただいて、楽しいフルマラソンでした!

また来年も出ますのでよろしくです(・∀・)
by リンガンガー (2014-03-19 21:13) 

リンガンガー

黄色星人さんへ

応援ありがとうございました。笑い過ぎて写真撮れませんでしたもの(笑)

proceedさんも私以上に行動力ありますよね。

またどこかのウルトラで応援お願いします(・∀・)
by リンガンガー (2014-03-19 21:17) 

リンガンガー

すーぴーさんへ

こちらこそありがとうございました!

30km過ぎの必死で走るすーぴーさんはマジでカッコ良かったですよ~。

来年も出ると思いますので、今度は並走しましょうね。
by リンガンガー (2014-03-19 21:21) 

リンガンガー

アレキさんへ

来年は是非アレえもんで(笑)
by リンガンガー (2014-03-19 21:22) 

iwatobi

ジョーカー快走、お疲れ様でした!
ちゃんとご挨拶できず、失礼しました。
ジョーカーが出来上がっていくのを、
ドキドキしながら、遠巻きに見ていました(笑)
汗でも意外と流れないもんですね~。
バットマンとジョーカー、すごく目立って、ほんとにかっこよかったです。

来年は、あれえもんも見たいですね~。
by iwatobi (2014-03-19 22:06) 

リンガンガー

iwatobiさんへ

とんでもございません。応援ホントに有難かったです。

白塗りが溶けないで塗れるようになったここ2年でいろいろ試した結果ですね(笑)

アレキさんさえ良ければ、いつでも塗るんですけどね。秋にフル頑張るとか言ってたので、ガチが終わった後のさのでやってくれるのではないでしょうか(笑)


by リンガンガー (2014-03-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。