SSブログ

古河はなももマラソン レポその2 [古河はなももマラソン]

 

5km  34:03

10km 1:03:31

 

10km手前でしたっけ?男性のランナーから『乗鞍出てませんでした?』と聞かれてバットマンと2人でテンションUP(・∀・)

たまに靴紐やパーツの修正なんかもするので、少々時間がかかってますが、ここまで㌔6分を切って走っててイイ感じ。

025.JPG

バットマン降臨

 

でここまで走ってようやく白塗りの事が分かってきましたw

序盤の1km辺りでドロドロと化粧が溶けてく感じを顔で感じていたんですが、向かい風がちょっとでも吹くと一気にカラっとするんですね。す~っと風を受けてるとこのペースならどこまでも走れそうな感じ。でもちょっとでも追い風になるとブワッと汗が滲んできてドロドロ気持ち悪い。まぁ蒸し風呂状態のバットマンに比べればなんて事はないと思うんですけど。

 

そして2回目のすれ違い。

028.JPG

ノブノブさんやっぱり速い(・∀・)

 031.JPG

ネコさんも暑そう

030.JPG

のべさんこの後ジャンプするほど元気(・∀・)

033.JPG

みわっちさん&怪盗さん。サブ4ペースの集団が多くて上手く撮れずorz

でもまだまだ元気そう。

034.JPG

さぶろうさんもイイペースで走ってる感じ。アレも大丈夫そうw

036.JPG

15km 1:33:03

モチベーションの一つであるアレキさんとの差も徐々に縮まりつつ、不安が現実の物になってきました。

 

 

暑い。とにかく暑い。

 

私は風さえ吹けばなんて事はないんですが、バットマンのペースがみるみる落ちていくのが分かりました。

 

もうここから先は殆ど二人の話題は給水は何処なのか(笑)?

037.JPG

あぁぁしまった~。バットマンのためにもボトルポーチ持って来れば良かった。何度思った事でしょうか。

 

市街地を抜けると御覧のように私設エイドはもちろん自販機すらありません。まぁ小銭も持ってませんでしたけど。

 

チャリでR2さんこないかなぁ何て思ったり。

 

そんな感じでもうすぐ20km。20kmくらいには給水あるよねと黙々と走ってる頃、膝を抱えてるアレキさんが止まってるではありませんか!∑(゜∀゜)

 

あの感じはヤバそうだ。無理して欲しくないなぁと思いつつ、20km辺りの給水に到着。

するとレイさんが待っててくれて、宣言通りDNFするとの事。こういう決断って私はできないので、スゴイ事だと思いました。あぁそうだ。すぐにアレキさんが来るのでついでにDNFさせて下さい!と頼んでおきました。ここで無理したらチャレ富士につながらないですから。

 

20km 2:03:58

 

ハーフも過ぎて再びすれ違い。

038.JPG

039.JPG

040.JPG

撃沈~とか言いながらも快走中のみわっちさん&怪盗さん。

042.JPG

24km手前。とうとうこの時が。

041.JPG

頑張って!とは言えませんでした。

暑いハズなのに、顔が白くなっていくバットマン。

 

『リンさん、先に行って良いですよ。』

 

 

つづく~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

レイ

リンさんのレポ面白い!
楽しかったですね~来年また行きたくなってきました♪
ローカルでとってもいい大会だよね
都会のマンモス大会よりずっといいな~と思います。
折り返し楽しいしね。
バットマンは歩いてもかっちょいい★
by レイ (2014-03-19 22:53) 

リンガンガー

レイさんへ

はなももはホントにイイ大会ですよね。

なんとも言えない雰囲気が好きな大会です。

来年は今度こそガチのレースにしたいと思います( `・ω・´)ゝ”


by リンガンガー (2014-03-19 23:10) 

K12R2

気が利かなくて申し訳ない。
給水車、もっと出没すれば良かったですね。
by K12R2 (2014-03-20 01:34) 

お名前(必須)

さぶろうさんの“アレ”も大丈夫そうに笑ってしまった…

よくあの暑さで仮装できましたよね!
お疲れ様でした〜
by お名前(必須) (2014-03-20 12:01) 

走るクラマー

ドキドキして来ました。続き、待ってます。
by 走るクラマー (2014-03-20 19:20) 

リンガンガー

R2さんへ

いえいえ勝手に妄想してただけですから(笑)

応援ホントに嬉しかったですよ。ほら、ダッシュしたし(笑)
by リンガンガー (2014-03-20 22:37) 

リンガンガー

名無しさんへ

だってみんな実は肉離れよりも気になってたましたよね(笑)?

あの暑さはヤバかったですね。まさかあんなになるとは...

やっぱり仮装だともうちょっと寒い時期に..(笑)
by リンガンガー (2014-03-20 22:41) 

リンガンガー

走るクライマーさんへ

うぅプレッシャー(笑)

頑張って書きましたのでご覧ください~
by リンガンガー (2014-03-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。