SSブログ

古河はなももマラソン レポラスト [古河はなももマラソン]

 

バットマンを置いて行く...ふふふ。何をおっしゃいますか。バットマンあってのジョーカーですよ。

 

ぶっ倒れるまでつきあいますYO!!!( ゚Д゚)!!!

 

043.JPG

もうすでに脱水気味だというのに、給水がある気配すらありません。

去年の記憶をと思うんですけど、全く記憶なし...

044.JPG

バットマン。気持ち悪いとか頭痛いとか言ってるので、すでに脱水症状が出てます。しかし走るんですよ。ちょっと歩いたかなぁと思うとまた走り出す。

 046.JPG

とそこへ歩いてるアレキさん発見。声をかけるとまだ頑張りそうな感じ。っていうかDNFしないの...?

25km 2:39:19

047.JPG

歩いててもカッケー(・∀・)

 

050.JPG

コンビニとバットマンもイカス(・∀・)

052.JPG

飛び立つバットマン(・∀・)

 

 

 

30km 3:20:36

30kmも越えてフル後半へと向かう頃、歩くアレキさんの姿が...

 

何を喋るわけでもなく、スッと後ろを向くアレキさん...

054.JPG

すれ違う瞬間、こちらの心配を察してか、30km辺りでDNFするからと言って走っていきました。

 

056.JPG

アンパン美味いぜバットマン(・∀・)

 

055.JPG

コーラも貰うぜバットマン(・∀・)

 

沿道のみなさん、スタッフ、そしてすれ違うランナーとたくさんの方から応援をいただいて、その全てに応えるバットマン。

057.JPG

 

次に目指すはiwatobiさんたちの待つ35km地点。と思ってたら、まるさん夫妻が応援してくれてました。

 

休憩ついでにご挨拶。なんか他のランナーにも写真撮られてましたっけ。

 

35km 3:59:12

 

そして058.JPG

バットマン女神様たちに補給を受けて元気が出た様子w

 

残り7kmも切って心に余裕も出てきたのか、二人でゴール時間の予想したり、次のフルは~みたいな妄想しつつ。

059.JPG

しかしフルはそんなに甘くないんですよね。風向きが変わったと思うと、一気に暑くなってドロドロ溶けます...

063.JPG

060.JPG

ラスト5km!沿道の応援が頑張れ~からお帰り~に変わってきました。

 

064.JPG

チョコすら絵になりますな~(・∀・)

 40km 4:36:06

 

065.JPG

この風景。バットマン頑張れ!と思いつつも去年のアレキさんを思い出しちゃいました。

 

このちょっと先でバットマン&カボチャのハロさんがいたんでしたよね(笑)

054.JPG

あったあったコレコレ(笑)

 

そしてあれ?去年とちょっとコース違うのねという感じで会場入り。

067.JPG

何か最後のラスト1kmはやたらと長く感じました...

068.JPG

そして仲間の待つ競技場へ。

R0018935.JPG

ジョーカーの化粧も結構残って満足(笑)

 

 

そしてついにゴール!!!!!━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

グロス 4時間50分49秒

ネット  4時間47分16秒

 

 

もう今までのどのレースとも違う達成感&化粧からの解放感w

 

バットマンのおかげで想い出に残る大会となりました。いやそれよりも倒れなくてホントに良かった。

 

 

参加されたみなさま、応援してくれたみなさま、ありがとうございました!また来年よろしくお願いします!

 

 

 

おしまい(・∀・)

次の目標はウルトラだ(爆)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

走るクライマー

感動しました。次はどこ走ります?
by 走るクライマー (2014-03-21 05:57) 

helloween

昨年の写真懐かしい(^ ^)
客観的に見るとカボチャはシュール過ぎますね(笑)

それにしても仮装のフルは本当にキツそうです。
特に気温も高かったから余計でしょうね。
とにかくお疲れ様でした!

リンさんの優しさが伝わってくるレポでしたよ(^ ^)
by helloween (2014-03-21 08:16) 

アレキ

改めてレポ読むと、この姿でフルはすごいな。
2人ともお疲れさまでした。
でもあと60kmだもんねぇ(笑)
by アレキ (2014-03-21 11:06) 

リンガンガー

走るクライマーさんへ

そう言ってもらえると頑張ってドロドロになった甲斐があったもんです。

次はというのは、仮装でって事ですよね(笑)?

私今のところウルトラしかエントリーしてませんけど(爆)
by リンガンガー (2014-03-21 22:04) 

リンガンガー

helloweenさんへ

今見てもあのカボチャは強烈でした(笑)

むしろバットマンより目立ってましたもんね~。

今回は仮装でいろいろ大変でしたが、次への課題が発見できてイイ経験させてもらいました。

いつか仮装でハロさんのカボチャと並走してみたいです!
by リンガンガー (2014-03-21 22:08) 

リンガンガー

アレキさんへ

あ、大丈夫大丈夫。ジョーカーは化粧が大変なだけだから(笑)

問題は真冬に開催してるウルトラがない事くらいでしょうか(笑)
by リンガンガー (2014-03-21 22:10) 

san-an

ウルトラ(爆)来月にありますね。
あ、フリじゃないですから(爆)

リンさんがいなかったら完走は絶対に無理でした。
ホントにありがとうございました。
by san-an (2014-03-24 16:51) 

リンガンガー

san-anさんへ

フリにしか聞こえない(爆)


こちらこそ楽しい一時をありがとうございました!

チャレ富士はちゃんと走りましょうね。今回はちょっとでも並走できるように頑張ります( ゜∀゜)
by リンガンガー (2014-03-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。