SSブログ

故障の予感((((;゚Д゚)))

 

最初に言っておきますが、故障してませんよ(笑)

 

先週、ロング走をしたワケですが、ジョグノをふと見ると今月の走行距離が340kmを超えてまして、残りの日数を数えると5日もある....

 

最近は走行距離なんかにもこだわりはなかったハズだったんですけど、いつも通り走ると400kmいけるのかと思うと走りたくなってしまうんですよね。

 

週末はそこそこ天気も良さそうだし、30km逝っちゃうか?みたいな(・∀・)ニヤニヤ

 

しかし毎年ここで走り過ぎて故障してる私。今年は違うのです。

 

チャレ富士の参加メンバーがやれ30kmだの40kmだのと楽しそうにロング走をしてる時、ぐっと堪えてカケルを連れて遊びにいきました。

 DSC_0503.jpg

 

DSC_0502.jpg

ん~。デカくなったね。もう足が入りきりません。

1377071531223.jpg

これは去年の夏。ムチムチですなぁ(・∀・)

 

とここの公園でゆっくり過ごそうかと思ってたんですが、山の麓でもあるので、花粉症の私は1時間いられませんでした(´Д`)

今年は調子イイなぁと思ってたけど、やっぱりマスクしないとダメですね。

 

 

 

そんなワケで今年はチャレ富士は故障なしで挑みたいと思います( `・ω・´)ゝ”

 

これで痩せてれば最高なんだけどorz


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

季節外れ

後は前日の山に気を付けろって感じですかね
チャレ富士では本気のリンさんが見れるんですね
by 季節外れ (2014-03-31 12:36) 

mari

ほんと!(^^)!
カケルちゃん大きくなりましたね♪
いつかまた、会いたいナ!
by mari (2014-03-31 14:40) 

リンガンガー

季節外れさんへ

その通りです。分かってるくせに毎年ここで走り過ぎちゃうんですよね(爆)

でも前日トレイルは止めませんよ(爆)
by リンガンガー (2014-04-08 19:41) 

リンガンガー

mariさんへ

いつでもどうぞーーー
by リンガンガー (2014-04-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。