SSブログ

チャレ富士のレースプラン [チャレンジ富士五湖]

 

チャレ富士まであと4日(・∀・)

 

やはりと言うか何と言うかコース変更きましたね。

 

henkou.jpg

 

112km→107.6km Σ(゚Д゚)

 

素人目には地図で見る限り、もうちょい2km走って折り返しとかできないかなと思うんですけど、安全面とかでしょうがないんでしょうか。

 

まぁ走ってる間は4km減ってラッキーとか思ってるんでしょうけど、ゴール後どうなんだろ(笑)

 

 

さて、今回は故障のない初めてのチャレ富士です(爆)

 

第20回 51.6DNF 腸脛靭帯炎

第21回 51.6DNF 腸脛靭帯炎

第22回 112km完走 膝蓋靭帯炎、レース中捻挫

第23回 112km完走 膝蓋靭帯炎

 

見事にヒザばかり故障してますね(笑)

 

で、今年は膝も違和感も何もないので、ペース配分なんかを...

 

 

 

 

 

30kmまで㌔5分半で( ゚Д゚)行くゼ!

 

 

 

 

後はダラダラとビルドダウンするでしょうから、適当ですwペース配分なんてできませんwレイさんエイドが見えたらダッシュです(・ω<)

 

 

 

もうちょっと書くと、100km地点で11時間半が目標ですかね。そこから何とか粘って最後の坂も走りたい。

 

でもでもそこまで頑張れるならやっぱり112km走りたいなぁ。コース変更どうにかならないんでしょうか。スタート前に競技場グルグルしようかな(笑)

 

 

あ、そうだ。

 010.JPG

去年寒かったですよね~(((( ;゜Д゜)))ガクガク

009.JPG

 

どうか雨は最小限でお願いしますm( __ __ )m

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ばんぶー

膝の靭帯を傷めてよく完走できますよね~。
信じられないです。

レース中に故障しないように気をつけてください!
by ばんぶー (2014-04-16 23:34) 

みわっち

スタート前にグルグルするならご一緒しようかな。k5:30は嫌だけど〜

あと数キロなんとかしてほしい。泣
by みわっち (2014-04-17 12:54) 

mari

いよいよですね!
流石!ウルトラの父!(^^)!ペースが速い!
またいろいろ参考にさせてくださいね。
テーピング効果のソックス、私も探してみようかな!
*カケルちゃん大きくなりました♪
by mari (2014-04-17 16:21) 

リンガンガー

ばんぶーさんへ

そうですね。アホですね(笑)

例えレース中で故障してもそれが後半戦なら無理しちゃいますね。

今回はもちろん最後まで気持ち良く走りますよ!
by リンガンガー (2014-04-17 23:08) 

リンガンガー

みわっちさんへ

やっぱり納得いきませんよねー。

ぐるぐる逝っちゃいますか(笑)
by リンガンガー (2014-04-17 23:10) 

リンガンガー

mariさんへ

テーピング効果はなかなかイイ感じでしたよ。ただちょっとキツく感じるので慣れないとダメですかね。

mariさんも長野楽しんできてくださいね~♪
by リンガンガー (2014-04-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。