SSブログ

さぁチャレ富士だ!(゚∀゚) [チャレンジ富士五湖]

 

 

チャレ富士まであと2日。

 

チャレ富士に向けて髪も切りました!

 

じゃーん!!(゚∀゚)

009.JPG

タラちゃんカット(・∀・)

 

 

そして悩んでたシューズも決めました!

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!(゚∀゚)

 

 

003.JPG

履きなれたアンパンマンだゼ!!(・∀・)

 

002.JPG

 雨に濡れる練習だゼ!!(・∀・)

 

 

そして補給。

 

015.JPG

自動で摂取だゼ(・∀・)

 

 

 

 

こんなんで良かったでしょうかmariさん(笑)

 

ここ2~3仕事がバタバタしてまして、危うくDNSになるところでした(((( ;゜Д゜)))

 

これからこのまま仕事してそのまま出発しようと思います。そしてレース後は速攻帰ってそのまま仕事になりましたorz

 

 

まぁ出れればイイよね。これでレース前日もぐっすり間違いなしw

 

さて、ず~~っと気にしていた天気予報が曇り後雨から曇りに変わってきましたね~。

 

というワケで確定のウェア。

 

上   TEAM75Tシャツ インナー ファイントラック C3fitのアームカバー

下   C3fitロングタイツ 短パン

ソックス C3fit

シューズ mizuno ウェーブライダー

 

ここにYURENIKUI か ザックって感じですかね。ザックにトレントフライヤー。

このまま曇り予報なら、YURENIKUIにポンチョかな。

 

さらに、ザックならできるだけサプリとジェルを詰め込んで、荷物を預けないようにするつもりです。

 

 良し!あとは明日のトレイルで故障しないだけだな(´∀`*)

 

 

参加されるみなさま、頑張りましょうー

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

たーはるパパ

あの…最後から2行目が少しおかしいんですけど…(・ε・)
by たーはるパパ (2014-04-18 21:32) 

すーぴー

そうそう、補給は塩分も摂らなきゃね、って(笑)
明日のトレイル、ってコース下見ってことですよね?

天の神様に祈りつつ
てるてる坊主作って応援してます。
行ってらっしゃーい!
by すーぴー (2014-04-18 22:41) 

だれやねん

あれぇ~? くまさんからアンパンマンに変わってる?
流石にアンパンマンは持ってないんですけど....。
今年1本目ですよね。楽しんで走りましょうね!
by だれやねん (2014-04-18 22:52) 

shintak

富士、応援してます。
近くにお住まいのようですね。
飛騨高山、出たいのですが前泊不可能のため、今年も無理かとおもってます
当日入りもギリギリになるので…
代理で受付が可能なら良いですが…

by shintak (2014-04-19 03:58) 

リンガンガー

たーはるさんへ

いやいや前日に山からコースを確認ですよ(笑)

来年はご一緒しましょうね~
by リンガンガー (2014-04-19 06:23) 

リンガンガー

すーぴーさんへ

トレイルはUTMFの下見らしいですよ(笑)

天気も良いので楽しんできまーす
by リンガンガー (2014-04-19 06:25) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

そういえば、ウルトラでアンパンマンの仮装の人いますよね(笑)

だれやねんさんの仮装楽しみにしてますよー
by リンガンガー (2014-04-19 06:27) 

リンガンガー

shintakさんへ

ご無沙汰してます!

確か長岡でしたよね。何とか連絡取れれば私が代理でやっても良いんですけど。

ジョグノとかやってます?
by リンガンガー (2014-04-19 06:40) 

mari

カケルちゃん♥
めっちゃくちゃ可愛いです♪
私にこんなサービスしてくれるリンさん感謝ですm(__)m
これからもカケルちゃんの成長を見たいのでお願いします(笑)
by mari (2014-04-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。