SSブログ

ウルトラ前日はトレイルから(・∀・) [チャレンジ富士五湖]

 

もはや鉄板ですね。レースの前日はトレイル。ウルトラでも関係ないのです(・∀・)ニヤニヤ

 

今回はちょっと夜中に仕事終わってからの参加でしたが、無事に河口湖に到着。

 

DSC_0581.jpg

ちょっと早めに着いて寝ようかなと思ってましたが、テンション高くて寝れません。

 

っていか晴れ予報のハズなのに、曇ってて今にも降り出しそうな感じ。まぁ登る頃にはガスも晴れてくるでしょう。

 

 

今回は先導役のチャレさん、のべさん、怪盗さん、私の4人。あやたさん、来年待ってますからね(笑)

 810313_1396587762.jpg

コースは富士山を眺めながら、チャレ富士のコースも見えてしまうという御坂山塊約11km。

 

004.JPG

スタート地点は晴れ間も見えたりで、ウキウキ

 

 

が、しばらくすると、林道もなくなり、登山口らしき道もありません。

 

でも誰も疑う事なく尾根に向けてガシガシ登ります。

005.JPG

 007.JPG

段々と傾斜も怪しくなり...(笑)

 

腕も使いながら約1時間後、登山道発見。

009.JPG

登山道って歩きやすいんですね(笑)

 

011.JPG

ほら、絶景が!

014.JPG

ね?

 

018.JPG

ラーメンと富士山(・∀・)

DSC_0583.jpg

え?見えないですって?

 

実際はこんな風に見えるそうです

810313_1393910647.jpg

(チャレさんから拝借)

019.JPG

021.JPG

027.JPG

そんなこんなで楽しい4時間でございました(゚∀゚)

 

最後に富士山をバックに

029.JPG

030.JPG

031.JPG

ま、またみんなで来年リベンジという事で。

 

 

そして、プルプルしたふくらはぎのまま、チャレ富士の会場に向かうのでした(・∀・)

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

し~やん

お疲れ様でした
ほんとにお世話になりありがとうございました
リンさんに声をかけていただかなければ
こんなに楽しい3日間を過ごせなかったと思います
ほんと写真のようにそれだけが残念ですが・・・(笑)
来年は是非見れたらと(笑)

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-04-22 10:45) 

mari

皆さん!奇人・変人・宇宙人?!(失礼)
凄すぎますよ!
昨年も驚いて言葉も無かったけど!この後、ウルトラを走るんですよね?!凄いです!
皆さんの挑戦する精神に脱帽です!(^^)!

by mari (2014-04-22 13:15) 

リンガンガー

し~やんさんへ

今回は人数多すぎて夢のような時間でしたね。

それにしても、し~やんさん速い!全然並走できませんでしたよ(笑)

来年はがっつりトレイルしてさらに楽しみましょうね~

by リンガンガー (2014-04-22 19:45) 

リンガンガー

mariさんへ

まぁ間違いなくみんな変態さんですね(笑)

たぶん来年も富士山拝見しに行きますよー
by リンガンガー (2014-04-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。