SSブログ

24th チャレ富士 レポその1 [チャレンジ富士五湖]

 

レース前日のトレイルを終えるとちょうど受付が始まってる時間になってました。

 

それと同時にぞくぞくと各地からブロガー大集合。

 

コテージに一緒に泊まった方だけでも

 

さぶろうさん、アレキさん、こーねんさん、K12R2さん、san-anさん、怪盗紳士さん、しんさん、

新横の雅さん、kantokuさん、I田さん、し~やんさん、中田さん、ワイノさん

リンガンガー、のべさん、たーはるパパさん、あやたさん、チャレさん、カブトムシさん

みわっちさん、す~さん、みそらさん、まちゃさん、ほしこさん

 

なんと総勢24名! 部屋毎に書いてみました(笑)

 

 

DSC_0586.jpg

 偶然3人同じパーカー(・∀・)

DSC_0592.jpg

夕飯は毎年恒例のほうとう食べつつ

 

DSC_0594.jpg

みんなで自己紹介(・∀・)

1398165213828.jpg

 

DSC_0048.JPG

みなさん、明日ウルトラですよ(笑)?

 

例年、20時にはキッチリと就寝するハズのさぶろうさんまでも遅くまで騒いでましたwwww

 

そしていよいよレース当日。起床は2:30

その前の日も結局寝ないままだった割には目覚めも良くイイ感じ。外に出ると昨日から降り出した霧雨がまだ降っていました。

でも去年の雪や雨を経験済みなので、全然気にならない(笑)

しかし、トイレに行こうとすると前日トレイルの筋肉痛が(爆)

 

 

みんな思い思いの準備を始めてコテージから出発。

 

033.JPG

1398165689191.jpg

 

036.JPG

いやぁ来たね。またこのスタートラインに立てた事が嬉しくて嬉しくて(・∀・)

1398165706661.jpg

あぁチャレ富士でこれやるの夢だったんですよ(・∀・)

043.JPG

行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

つづく


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

しん

最悪の天気だった去年と比べれば、今年は余裕でしたね。
それだけ、去年の112km完走は価値があるかなと(来年はどうしようかな^^;)
この後100km組の私は、本栖湖エイドでリンさん達に遭遇できたらいいなぁ、と思いながら走り続けていくのでした・・・
by しん (2014-04-22 22:30) 

ローラ

リンさん( ´ ▽ ` )ノ☆トレイルのあとのウルトラ完走!!いつもながらスゴイです☆おめでとうございます!!!
コテージ楽しそう〜この雰囲気を味わうには…いやいや。
前夜に空きカンの山?ビンの山?Σ(゚д゚lll)
イイなぁ〜☆これを味わうには…いやいや。。
by ローラ (2014-04-23 01:39) 

proceed2600

見間違いでしょうか?前日のトレイル!?
しかし、楽しそうな宴会(*^_^*)
レポも楽しみです!
by proceed2600 (2014-04-23 07:24) 

kantoku

やっぱ、振り返ると楽しいんですよねぇ(笑)

冷たい雨とかひっくるめて楽しかったです、今思えばですよ・・・

コテージあっての富士五湖です
段取りありがとうございました

それと、ウチのI田が大変お世話になりました(笑)
すっかりみんなと仲良くなって喜んでおります

それから、京都の北のほうのあれ、なんでしたっけ?
前向きに動いております・・・約束はできませんが
by kantoku (2014-04-23 14:43) 

怪盗紳士

前日トレイルから色々とありがとうございました~
トレイル⇒ウルトラの流れは案外悪くないかもと思いました。
来年もこの流れでいくぜ・・・とは簡単に言えませんけど。
by 怪盗紳士 (2014-04-23 16:59) 

リンガンガー

しんさんへ

ですよね~。私なんてスタートしてすぐ暑かったですもの(笑)

来年はまた112kmで逝きましょう~
by リンガンガー (2014-04-23 18:01) 

リンガンガー

ローラさんへ

ローラさん、ロキソニンありがとうございました!

もうラスト10kmはローラさんに感謝しながら走ってました(・∀・)

来年、コテージでお待ちしております(笑)
by リンガンガー (2014-04-23 18:03) 

リンガンガー

ぷろしーどさんへ

えぇ。レース前日はトレイルです( `・ω・´)

スタートするまで後悔するくらい筋肉痛でしたけどね~(笑)
by リンガンガー (2014-04-23 18:05) 

リンガンガー

kantokuさんへ

I田さんのおかげで私は走ってる時も楽しかったですよ(笑)

それよりも腸脛靭帯さんは大丈夫でしょうか??

丹後まで時間ありますからゆっくり治してくださいませー。
by リンガンガー (2014-04-23 18:07) 

リンガンガー

怪盗紳士さんへ

怪盗さんも完走おめでとうございます!

これで前日トレイルの効果が証明されましたよね(笑)

来年は絶景を見にまたよろしくです!
by リンガンガー (2014-04-23 18:10) 

あやた

お疲れさまでした。
速くて楽しい組。スゴすぎですw

しかも、徹夜移動からのトレイルしてからですからねw
ちょっと想像できませんwww

来年は富士山が見たいです。

応援でw

いろいろとありがとうございました。

by あやた (2014-04-23 21:37) 

リンガンガー

あやたさんへ

速くて楽しい組。途中めっちゃ辛かったんですから。すれ違い区間の記憶ないですもの(笑)

来年こそトレイル→112kmですよ!


by リンガンガー (2014-04-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。