SSブログ

24th チャレ富士 レポその2 [チャレンジ富士五湖]

043.JPG

ランナーみんなで10カウント後にスタート。

大歓声の中走り出しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うんうん。ほら、ふくらはぎが昨日のトレイルの筋肉痛だね(爆)

近くにいた、し~やんさんと中田さんはあっという間に闇の彼方へ。

一応、ペースの目標としては30kmまで㌔5分半、50kmまで㌔6分、残りは粘って㌔6分半という適当な感じ。

最初は歩道を走るんですが、辺りはまだ暗くて足元が良く見えない。ちょっと走って歩道から車道に出る時に急に前のランナーが止まるんです。

( ・ω・)???

良く分からないまま慎重に歩くと、側溝に蓋がなくて穴があるではないですか。

危ねー!うぉっ!そこ、穴あるよー。みんな同じ反応。

始めから車道で良かった気がしますけど...

5:59  5:22  5:19  5:02  5:09

最初は下りだけあって周りのランナーが飛ぶように走っていくんです。つられて飛ばしていきたくなるくらい。

046.JPG

047.JPG

そういえば、ニューバランスさんはスポンサーやめちゃったんですかね。あのメッセージ付きの距離表示好きだったのに。

049.JPG

晴れていれば、この辺で富士山の撮影なんですけどね~。

050.JPG

ダッシュしたものの最初の信号待ち。ここで止まるのも例年通りw焦ってはいけませんwww

そして今回からちょっとコースが変わってます。いつもなら山中湖まで上りを感じた事なんてないんですが、緩い上りになってました。

052.JPG

気温0℃

イイペースで走ってるせいか、私は暑くて仕方がなかったんですけど(;´д`)ゞ

6:10  5:44  6:19  6:01  5:39054.JPG

10km通過 57:15

そして最初の湖、山中湖に到着。

055.JPG

分かってても富士山が見えないと寂しいもんですね。

056.JPG

057.JPG

この辺全く記憶にないくらい何もありませんwあ、トイレが空いてたから早めにピットイン。

5:35  5:26  5:29  7:42  5:15

さすがに上着を脱ぐのは早いかな?と思ったので、グローブだけしまって再スタート。

059.JPG

18?19kmくらいのエイドに到着。去年はここで温かい飲み物があって癒されたんですよね。おにぎりもあったし。

......

おにぎりなしorz

ないと言われると余計に食べたくなる( ゚д゚)

5:21  5:22  5:30  6:29  5:28

061.JPG

20km通過 1:55:53

良し。あと10km頑張ろう。そっからはゆるゆるだ。

062.JPG

それにしても

064.JPG

富士山見えませんね(゚д゚lll)

5:25  5:28  6:08  5:36  5:27

そして山中湖を後にして目指すは応援組の待ってる河口湖へ。

065.JPG

そういえば第一関門の焼鳥ふじエイドにはパンすらありませんでしたね。

30kmまで頑張ると決めてたので、ジェル飲んでささっとスルーしました。

5:38  5:45  6:28  5:20  5:34

067.JPG

30km通過  2:53:38 

ハイ。頑張るの終わり。とそう思ってたんですが、中々ペースが落とせなくて、トイレ休憩する事に。

するとトイレでkantokuさんの相棒、I田さんに遭遇。何でもお腹が緩いそうで...私もこの時同じ(笑)

068.JPG

まさかこの時、最後まで一緒になるとは夢にも思いませんでしたよ。

だってI田さん速いんだもの。

つづく


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

し~やん

写真いっぱいあるのに
リンさん速すぎ(笑)
でもそのおかげでこれからのレポ思い出すところ多そう(笑)
リンさんのレポを追いかけるように書きますので
最後まで宜しくお願いします(笑)

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-04-24 11:22) 

しん

そのI田さんからの情報によると、最終的にリンさん達を引っ張ることになる、N田さんのアクティブさが凄かったと・・・
何でも、後姿でロックオンした女性は顔を確認するため、追い抜き様にガン見していたとか・・・
いや、本人の名誉のためにこれ以上は控えます(笑)

by しん (2014-04-24 22:02) 

リンガンガー

し~やんさんへ

またまた~。し~やんさんなんて見えない位速かったじゃないですか(笑)

私、写真ないと思い出せないんですよね。
by リンガンガー (2014-04-24 22:36) 

リンガンガー

しんさんへ

えぇ。後ろからその現場を見てましたよ(笑)

それだけじゃなくて...(略)

美ジョガー多かったですよね(*´ω`*)
by リンガンガー (2014-04-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。