SSブログ

24th  チャレ富士 レポその3 [チャレンジ富士五湖]

30kmを過ぎた私の身体の状態ね。

・右足の踵にマメ

・腹が下り気味

・ふくらはぎが筋肉痛w

この日、接地が良くないのかどう工夫しても踵に違和感がありました。序盤からこんなんでどうなっちゃうんだろうみたいな。

6:09  5:32  5:38  6:13  5:29

070.JPG

信号待ちなんかもあった割にはペース変わってませんね。I田さんが100mくらい先にいるので、なんとなくついて行ってる感じ。

エイドがあるとちょうど追いついて駄弁る。

069.JPG

ちゃんとチーム75缶バッチつけてます('ω')b

私がエイドを出るちょっと前にI田さんが先行。連れってってもらおうかなぁと思うも結構イイペースで走ってるので無理しません。

で、また次のエイドで会った時に『イイペースですねー。㌔5分半意識してるんですか?』と聞くと、『時計ないし(笑)』

あ、そうでした(笑)むしろマジックで時計書くんでしたよね(笑)

071.JPG

I田さん『これ、何て食べ物?』

072.JPG

スタッフ『それ味噌汁の素だよ~(笑)』

074.JPG

ただの信号待ちもI田さんといると。

073.JPG

何故か歩道橋作ってる話を真剣に話してましたね。

おっさんに好かれるI田さん♡この後もいろんなエイドで大人気♡

6:09  5:27  5:59  7:47  7:02

076.JPG

40km通過 3:56:13

信号待ちさえなければ、サブ4ペースでいけそうだね(・∀・)

そして最初のブログ村応援隊。うーぱぱさん発見!

077.JPG

速いじゃん!と褒めていただいて元気をいただきましたー

078.JPG

もう暑くて上着脱ぐ準備中w

うーぱぱ監督、飛騨高山でお会いしましょう(・∀・)

079.JPG

富士山が見えれば、最高の撮影ポイントなんですよね~。

080.JPG

河口湖大橋を渡ったところでフルの42.2km。4:09:23

そして、42.5kmエイドでI田さんにまた追いつきまして、次はtenkoさんの横断幕ですよと盛り上がります。

ここでゴソゴソとトレントフライヤージャケットをザックにしまいながらtenkoさんの待つ湖月へ。

081.JPG

tenkoさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

082.JPG

横断幕をじっくり見てると、手際のイイtenkoさんは自前のカメラで撮ってくれました。

あぁ5年間、チャレ富士走ってて良かった(;つД`)

去り際に、また後でね~。とまたどこかで応援してくれるらしい。

083.JPG

湖畔沿いをちょいと走ると...

DSCF1961.JPG

レイさんエイド━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しかも予定の人数より多くない?

P1170211.JPG

私ね、前回ここに来た時にロキソニンで気持ち悪くなってて、レイさんの旅のしおり貰わなかったんですよね。

その事を知ってか、コーラ飲んでる隙にささっと旅のしおりを入れてくれるレイさん♡あ、私はゴール後においしくいただきました(・∀・)

そうそう、マーマンさんにこんな物もいただきました。

084.JPG

(・ω・)ブヒ

サイン入りですwww

注入した後、大事に持って帰りました(笑)

応援隊に癒された後は、再びマメが気になり出して、ガクンとペースが落ちてきて㌔6分を超えるようになってきました。

5:52 6:40 5:33 7:39 6:34

5:42 7:09 5:52 6:07 6:08

086.JPG

50km通過 5:01:47 

ガーミンが徐々に距離がズレてきて、(ここでちょうど1kmズレ)1km、1kmが長く感じてきました。

087.JPG

そして第二関門の西浜小へ向かう激坂。戦略的歩きを入れてる人もいましたが、気合でダッシュ。

するとそこには、I田さんの他に中田さんの姿が。ここが痛い、あそこも痛いとか言いつつ全然余裕そのもの。

荷物を預けてましたが、補給する物も特になかったので、そのまま返しておしまい。

ちょっと急げば二人と一緒に走れそうでしたが、ついて行けるわけがないので、トイレに入ったり、シューズを履き直したり。

そうそう、シューズを履き直したら、かかとに当たってた違和感がなくなりました。こんな事ならすぐにやるんだったorz

マメはすっかり大きくなってましたが、走る分には大丈夫そう。

088.JPG 

さぁ次はうどんだ!!(゚∀゚)

つづく


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

tenko

写真ありがとうございます
いただきました。
やっぱレインコート着てる方がなんか変だな
来年は堂々とドナルドになるか!!
なんだか応援モード止まらなくなっています。
まぁ丹後までには落ち着いているかな

by tenko (2014-04-24 23:11) 

たーはるパパ

レースもレポも快調ですね♪
今年もコテージではお世話になりました。
他の方も言ってますが、リンさんのレポ見て思い出しながら自分のレポも書きますので、このままガンガン行って下さいね(笑)
by たーはるパパ (2014-04-24 23:25) 

レイ

旅の友ね、そうだよ、去年のこと憶えてたからリュックに入れました♪
I田さん面白い!!
エイドにきたときもスルーしたから「I田サ~ン寄ってけばいいのに~」って言ったら引き返して来てくれたの。いいキャラだな~おっさんに人気のI田さん♡

by レイ (2014-04-24 23:45) 

マーマン

これが噂の横断幕(゚∀゚)!!
知り合いがチーム75のでっかい横断幕あったよーって言っていたんで気になっていたんですよ♪
大事にだなんて、申し訳ないです(*・(oo)・*)ブヒッ
エイドで42km以上走っているのにあんなに元気って凄いなって思っていました!!
by マーマン (2014-04-25 00:51) 

mari

河口湖大橋から西湖に向かうコースは、富士山マラソンで走りました。
西湖前の激坂キツかったのを思い出しました。
50キロでもまだまだ余裕有りですね(笑)
by mari (2014-04-25 10:05) 

リンガンガー

tenkoさんへ

今回はホントにありがとうございました!

みんなにも喜んでいただいたようで感謝感謝でございます。

丹後もかなりのメンバーで行きますので、またよろしくお願いします!
by リンガンガー (2014-04-25 22:13) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

私は逆にいつまでもたーはるさんのレポ読んでいたいです(笑)

できればまた野辺山あたりまで引っ張って貰えるとモチベーションが...(・∀・)ニヤ

あ、その前に道志村ありますもんね!頑張ってください!
by リンガンガー (2014-04-25 22:15) 

リンガンガー

レイさんへ

おぉそうでした。旅の友でしたね。でもおもしろいからこのままでイイや(笑)

その旅の友、ゴール後みんなを応援してる間、おいしく頂きました。kantokuさんも言ってましたけど、染みわたるくらい美味かったです!

来年...(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2014-04-25 22:19) 

リンガンガー

マーマンさんへ

横断幕スゴイですよね~。来年、マーマンさんもまた出たらお願いしちゃいましょう(笑)

お手製ジェルも美味かったですよー
by リンガンガー (2014-04-25 22:21) 

リンガンガー

mariさんへ

そうそう同じコースなんですよね。ウルトラだとペースが違うので、激坂も大丈夫ですけど、フルだと辛いでしょうね。

元気ですけど、ここからペースはガタ落ちです(笑)
by リンガンガー (2014-04-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。