SSブログ

24th チャレ富士 レポその4 [チャレンジ富士五湖]

088.JPG

50km通過の身体の状態ね。

・右足かかとのマメは血が混じってきたものの、走る分には大丈夫。

・下り気味の腹はだいぶ回復。

・ふくらはぎが筋肉痛w

・ケツが股ズレが痛てぇ(涙)

089.JPG

去年はうどんエイドまでお腹が減ってフラフラだったので、ジェルを吸いながら走りました。

6:08  6:21 13:11 7:55 6:18   

6:18  6:14  6:18  6:16  6:39

うどんエイドに到着するも、気になるのはケツの股ズレ。速攻トイレ、血まみれ(笑)

090.JPG

血を見たせいか、いつも2杯いただくのに、1杯で終わりましたw

 092.JPG

60km通過 6:19:48

この辺から本栖湖までって毎回長く感じるんですよ。足が重く感じるからなのか。

094.JPG

そして赤池大橋。行きは下りで軽快に走れますが、帰り道は上りなんですよね。

後半、ここでちゃんと走れてるかが完走へのカギだと思われます。

そして精進湖手前のエイド。

095.JPG

チキンラーメン!!(゚∀゚)

何だ。やればできるじゃないの。こうゆうちょっと変わったものが出ると元気出るよねー。

096.JPG

097.JPG

さぁ精進湖です。ここには噂の?エイドがあるらしい。

どこにあるのかな~とワクワクしながら走るんですが、行けども行けどもエイドがない。

そういえば、この先ってエイドないよね...

098.JPG

あぁやっぱり。

あのチキンラーメンが?エイドだったのね( -∀- )

気を取り直して本栖湖までの下りを走ってると雅さんが軽やかに折り返してきました!声を掛け合ってすれ違います!

6:17  6:27  8:24  6:07  6:06

5:59  6:09  6:52  6:17  5:54

本栖湖エイドに到着すると、N田さん、I田さん、怪盗さんと合流。

荷物も預けてましたが、ジェルもサプリも着替えも特に必要なかったのでそのままお返し。

105.JPG

ジェルと信玄餅をいただいて、目指すは本栖湖レイさんエイド!

ちょうどN田さん、I田さんも出発するところだったので、ついて行く事に。

099.JPG

いやぁ。仲間がいるってイイね。

何だか寂しい本栖湖も楽しくなっちゃう(・∀・)ニヤニヤ

101.JPG

70km地点も3人一緒。7:29:26

( ´Д`)ハァ

( ´Д`)ハァハァ

( ´Д`)ハァァァァ

楽しいなぁと思ったのも束の間。すでに70km以上走ってるというのに、速い。

ちらっとガーミン見ると㌔5分半切ってる…(゚ロ゚;)

でも折り返してくる112kmのランナーとの声の掛け合いがあるので、段々と慣れてきました。

そして、折り返しまであと1kmくらいのところで、颯爽とし~やんさんとすれ違います。速いし余裕な感じ。

102.JPG

富士山見えず...

おまけにレイさんたちの姿が見えません。

103.JPG

どうします?レイさんたち来るまでこっそり2.2km先の通行止めまで走りますか(笑)?と駄弁ってたら、エイドのお姉さんたちも行けば?みたいな(笑)

でもそんな事してると本栖湖の帰り道が渋滞しますよね~って事で先を急ぐ事にしました。

と、そこへタイミング良く、車で駆けつけてくるブログ村応援隊がぞくぞくと。

P1170469.JPG

のべさんからおにぎり、レイさんからリポビタンDいただきました(・∀・)

P1170473.JPG

何だかんだゆっくりしちゃいましたね。

そして帰り道はまた㌔5分半…(゚ロ゚;)

104.JPG

いや、帰り道の方が速かったな(笑)

10:12  5:38  5:47  17:10 

5:28  5:39  5:41  12:04

本栖湖エイドにもうすぐというところで、kantokuさんとハイタッチですれ違い。

本栖湖エイドに到着すると、ちょうどみわっちさんも出発するところで、お互い声を掛け合いました。

いやぁ二人のおかげで本栖湖はあっという間でしたよ。ここからはマイペースで残りの30km頑張ります!

とか思ってトイレとか給水してたら、I田さんが、『今、N田さんトイレですぐくるからと。』

(・ω・)??

何となく一緒に行く雰囲気。いやいやいや、もうあんなペース無理だから。

106.JPG

何故かついていく自分(笑)

次でラストです(・∀・)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

レイ

私、N田さんと47キロ地点で会話したにもかかわらず、本栖湖へ行ったら忘れちゃって、お仲間だったっけ?だれだっけ?って思ってるうちにリポDをあげ損ねたんですよね。それが今回最大の心残り。N田さんごめんなさい。でもこの走り見ると飲まなくても大丈夫だったみたいだね。よかった~しかし速いね☆
by レイ (2014-04-25 23:33) 

チャレ

この時点でキロ5分半って・・・。
前日トレイルをもう少し増やしていればよかったですかね。
この週末はリンさんの分まで富士山を堪能してきましたよ(^-^)v

by チャレ (2014-04-28 11:33) 

kantoku

I田電装が全国区になっていく(笑)
もうイニシャル関係ないし・・・(笑)

そして、スペシャルエイドの正体はまさかのチキンラーメン(爆)


by kantoku (2014-04-28 17:43) 

リンガンガー

レイさんへ

そんなに残念がらなくても大丈夫だと思いますよ。

N田さんず~っと楽しそうだったし。速やいし。美ジョガー見過ぎだし(笑)

リボビタンD効きましたよーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by リンガンガー (2014-04-28 20:13) 

リンガンガー

チャレさんへ

UTMF完走おめでとうございます!!

前日はちゃんと寝てればもうちょっと多くても大丈夫です(笑)

でもほんとにふくらはぎがどうにかなりそうでした(爆)
by リンガンガー (2014-04-28 20:15) 

リンガンガー

kantokuさんへ

I田さん最高なおっさんでした(失礼)

知り合いだけでなく、エイドのおっさんにも人気でしたよ(笑)

そういえば終盤で会ったsan-anさんが、?エイドって何だったんですかね~?とマジメな顔で唸ってましたね(笑)
by リンガンガー (2014-04-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。