SSブログ

明日はトレイルランナーズカップに行ってきます。 [トレイルランナーズカップ]

野辺山まであと8日となりました。

今日は天気が良かったので、3回目の坂道練。

DSC_0627.jpg

今日はちょっとレースペース(㌔5分半)で走ってみました。

DSC_0628.jpg

山頂まで3往復(*´д`;)

土曜日のせいか、中学生軍団が坂道ダッシュしてましたね。

上りながら爽やかに挨拶してくれました(・∀・)

さてさて、タイトルのトレイルランナーズカップ。

日本一気軽に参加できるトレイルの大会です。当日参加OK。距離も13km。

去年の6月30日に仕事仲間のNさんと参加したんですよねー。

023.JPG008.JPG

お気楽で参加したんですけど、気温は30℃オーバー、おまけに突っ込んで速攻撃沈、6.5kmの周回コースなんですけど、2周目に一人だけミスコース(笑)、13kmという距離を甘く見てて、給水が足りなくて脱水と散々な感じのレースでした( ´д` )

そして普段全く運動してないNさん。去年のがトラウマだったのか、だいぶ前から誘ってたんですが、なかなか参加の返事がもらえず、私も参加するかどうか迷ってたんです。

そしたら今日行きますとの返事が!!!(゚∀゚)

どうやらトラウマではなくて仕事が休めるか微妙だったそうで。

ただね、Nさん。今年のは1周の6.5kmの部はないんですって。ちゃんと調べてなかったよw

いや笑えないかwwwwいやこうなったら受付するまで黙っておこうwww

あ、明日は野辺山の直前なので、頑張りません。グネったら大変ですからね。もう1周!!行きたいというくらいの余裕を持って走ろうと思います。

さぁ準備しなきゃ(・∀・)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

レイ

ぐねっちゃだめだよ~
楽しんできてね♪
by レイ (2014-05-10 23:29) 

し~やん

恒例のウルトラ前のトレイルですね(笑)
怪我無く万全で期待しております

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-05-10 23:47) 

ちゃんみー

今日は天気がよくて気持ちよく走れそうですね♬
リンガンガーさんの去年のレポを呼んで一応イメトレしております(笑)
給水…リュックを持つか悩んでますが現地で決めます!
今日お会いできたらなぁ〜。
by ちゃんみー (2014-05-11 08:57) 

ワイノ

今日は汗ばむ陽気でしたね。
気になる野辺山ウルトラ当日の天気ですが週間予報だと長野県全域晴れ時々曇りだそうです。
山の天気は変わりやすいですが、、まあ雨が降らなければ。

by ワイノ (2014-05-11 20:15) 

リンガンガー

レイさんへ

グネりませんでしたよー!

上りは走って下りは歩く(笑)

ゴールしてからも余裕があったので、だいぶ自信が付きました(・∀・)
by リンガンガー (2014-05-11 20:20) 

リンガンガー

し~やんさんへ

残念ながらレース前日ではないですけどね(笑)

突っ込まないレースもありだなと思いました(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2014-05-11 20:22) 

リンガンガー

ちゃんみーさんへ

今日はお疲れ様でしたー

ちゃんみーさんの走りをまじかで見れて良かったですよ。

下りカモシカのようでしたもんね!
by リンガンガー (2014-05-11 20:24) 

リンガンガー

ワイノさんへ

今日に限って暑くて大変なくらいでしたね(;´д`)ゞ

野辺山はむしろ天気が怪しいくらいがちょうどイイです(笑)天気良いとドロドロですものorz

あぁ野辺山恐ろしや~~~((((;゚Д゚)))
by リンガンガー (2014-05-11 20:26) 

サト

初めまして。
友人達がウルトラやロングトレイルに挑戦していて、私もいつかは
と思い、いろいろ検索していくなかでリンガンガーさんの
ブログにたどり着きました。
それ以来いつも楽しく読ませていただいています。

トレイルランナーズカップのゴール付近で、帰ってくる選手達を
応援していたらリンガンガーさんの姿が!!。
思わず声をかけてしまいました。
ビックリさせてしまってすみませんでした。

野辺山、楽しんできてください。



by サト (2014-05-11 21:28) 

リンガンガー

サトさんへ

おぉ。あの時の方ですね!応援ありがとうございました~

普段、リンガンガーって呼ばれたりしないので嬉しかったですよ(笑)

やる気あったりなかったりのブログですが、これからもよろしくです。
by リンガンガー (2014-05-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。