SSブログ

野辺山のウェアとかシューズとか。 [野辺山ウルトラマラソン]

昨日は予想通り、喘息が出まして、そそくさ病院に行ってきまして、吸入器とかもろもろの薬を貰ってきました。

ほら、喘息出てるじゃん!と先生に言われるまで自覚がありませんでした。

点滴して即実感。

スッキリ!!(゚∀゚)

あぁ空気が美味い(笑)

え~と。先生にはウルトラに出るとはとても言えませんでしたが、ジョグぐらいならイイそうです。苦しくなったら即中止とと言われましたけど。

ウルトラはジョグだよね(・ω<)テヘ

ちょっと昨日、今日と10kmほど走ってみましたが、特にいつもと変わらないので、大丈夫大丈夫。あ、ちょっと喉が痛いかなw

そんなワケで昨日は夜に更新しようかなぁと思ってたんですが、薬が効いてるのかカケルよりも早く寝落ちしちゃいました。

さてさて、ホントは昨日レースプランの続きを書く予定でしたが、もうレース前の更新は今日が最後かと思うので、続きは省略(笑)いつかのウルトラのように、途中で喘息出るかもしれませんしねw

ハイ!ではウェアから!

007.JPG

今回残念ながらDNSのちゃらら氏の分も走るので、ぐわぁTで(゜д゜)

インナー ファイントラック

ぐわぁT、c3fitアームカバー、サンバイザー、c3fitロングタイツ、c3fitのソックス。

腰にはYURENIKUI

後はサプリにウィグライプロ、ショッツ2~3個

まぁいつも通りですね。インナーにファイントラックはちょっと暑いかなと思いますが、乳首の擦れ防止にもなるし、去年はオクムでも着てたので大丈夫なハズ。

で、シューズは...

001.JPG

新調しました(・∀・)

チャレ富士直前にも買ったんですが、レース中にソールに穴が空いてたので。ほら、野辺山は林道あるからね←嫁さんへのいい訳w

こんなもんですかね。

まぁとにかく

無題.jpg

完走するぜー(・∀・)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ホシヲ

喘息を甘くみちゃあかんよ~
一家の主なんだから無理だけはしないように
とりあえず頑張って完走して(笑)
by ホシヲ (2014-05-16 21:10) 

季節外れ

同じ日にフルマラソン走ります
丹後以来のレース(笑)
お互い頑張りましょう
by 季節外れ (2014-05-16 21:23) 

おっとー

ウルトラはジョグ........!?(・_・;?。
リンさんにしか言えない名言です(笑)。

きっと先生の言う"ジョグ"は、せいぜい3kmくらいを想定しているのではないかと。

完走を祈ってます!!
by おっとー (2014-05-17 08:54) 

リンガンガー

ホシヲさんへ

了解です!発作が出ないように完走すればイイんでしょ(笑)?

頑張りまーす
by リンガンガー (2014-05-17 15:06) 

リンガンガー

季節外れさんへ

あれですよね。清流マラソン!

季節外れさん速いんだろうなぁ。レポ楽しみにしてますねー
by リンガンガー (2014-05-17 15:07) 

リンガンガー

おっとーさんへ

いやいや、ペースがジョグという意味です(笑)

完走目指して頑張りまーす( ゜∀゜)
by リンガンガー (2014-05-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。