SSブログ

飛騨高山に向けて。 [飛騨高山ウルトラマラソン]

久しぶりー。カケルです(゚∀゚)

DSC_0677.jpg

もうすぐ2歳になりまする。子供の成長って早いっすね~。

あ、そういえばカケルの誕生日は飛騨高山の前日だな(笑)

さて、タイトルの飛騨高山ウルトラマラソンでございます。

大分前から記事にしたかったんですけど、野辺山をしっかり走りたかったので、後回しみたいになってしまいました。

20140413193902c5c.jpg

※ロボッチさんから拝借

累計高低差が2707mと最大級だそうですね。変態の端くれとしてゾクゾクしてきます(*´д`*)

ここは一つ、今までの参加者のブログで作戦を練ろうかと思ってたんですが、初めての大会という事で、ゆっくり楽しんでくる事にしました。しいて言えば、もうロボッチさんの試走レポを読んだので妄想は十分。あとは前日に試走するだけ(・∀・)ニヤニヤ

ま、あとは野辺山対策に行ってる坂道練を週3回くらいでしょうかね。毎日じゃないよ(笑)

DSC_0671.jpg

明日も暑くなりそうですね~。ギリギリまでガシガシ走るのだ(・∀・)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

だれやねん

やっぱ前日走るんか~い!
別の方誘ってね(地元の方Rさんとか...)

by だれやねん (2014-05-27 21:30) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

え?前日はみんなで試走ですよね(・∀・)ニヤニヤ

スキー場とか後半の階段とか(笑)
by リンガンガー (2014-05-27 21:39) 

しん

野辺山レポ読んでニヤニヤがとまりません。
おっと、次は自分の番でした、

なんだか、連日の岩手の気温が28度なんですが(笑)
by しん (2014-05-27 22:00) 

ロボッチ

初コメです☆

前日カケルくんのお誕生日なんですか!?
完走メダルをプレゼントに^^

前日は某黄色いお星様が張り切って走ってくれると
思います(笑)
スキー場でも、千光寺でも、100キロの部の
猛者だけが走るキツーイ28キロでもw
みんなで行きましょう!
(見学だけねw)
その後は美味しいもの食べに行きたいですね♪


by ロボッチ (2014-05-27 22:05) 

レイ

お久しぶりのカケルくん~あのTシャツが今ちょうどいいね。
おなかぷくぷくでかわいい♪
今度のお誕生日で2歳?
ロボッチさんも言ってるけど完走メダルをプレゼントにもって帰らないとね(^^♪
by レイ (2014-05-27 23:10) 

proceed2600

あっ。誰やねんさんも出られるんですね。皆さんで楽しみたいですね   だがしかし、、、
ロボッチ君おじさんをはめないように(T_T)
試走なんかしたら次の日はしれないじゃん!
下見にはいこうと思ってるので500m位なら、、、
カケル君可愛い!
by proceed2600 (2014-05-28 11:05) 

リンガンガー

しんさんへ

去年もいわて暑かったですもんね。あれで25℃くらいでしたから....収容されないようにしてください(笑)

なんか思い出すといわて銀河も行きたくなっちゃうなぁ

来年日にちズレたりしないかな。
by リンガンガー (2014-05-28 18:44) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

初コメありがとうございまーす☆

さっそく今から、囁いておこうと思います(・∀・)ニヤニヤ

いや~今から前日がこんなに楽しみになるなんて(笑)

一応、後泊も予定してるので、アフターもよろしくです。おいしいお店に連れってくださいませ。
by リンガンガー (2014-05-28 18:50) 

リンガンガー

レイさんへ

そうなんですよ。ようやくサイズが合ってきました。

これ着る時は『ガオーっ』って言うのが愛くるしいですw

完走メダルは今までも一番に渡してるんですけど、すぐに興味なくなるんですよね~。振り回すと凶器になるので、速攻排除です(笑)
by リンガンガー (2014-05-28 18:58) 

リンガンガー

ぷろしーどさんへ

え~っと。前日付き合ってください!!( ゚∀゚ )

あの箱根の山をガシガシ走れるんですから、余裕ですよ余裕w

いやぁ楽しみだ。
by リンガンガー (2014-05-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。