SSブログ

飛騨高山の準備。 [飛騨高山ウルトラマラソン]

なーんにも準備してませんw

レース前日の朝に出発するので、明日の夜には荷造り終わってないといけないのに。

ここ1週間、仕事も忙しいのに、それなりに走ってるので疲労感満載(笑)

1日 粟ヶ岳トレイル

2日 16kmジョグ

3日 30km(坂道練)

4日 10kmジョグ

5日 27km(坂道練)

もうね、21時頃になると寝落ちしてます(´∀`*)ウフフ

さてさて大事なレースの天気予報です。

takayamasi.jpg

ふ~む。梅雨入りしてるだけあって、曇りですな。29℃って意外と暑そう。

って前日の天気が曇り→雨になってる!試走できないじゃないかヽ(`Д´)ノ

まぁ走りますけどね。本降りじゃない限り(・∀・)ニヤニヤ

では参加するみなさんが当日のウェアを公開してるので、私もひとつ。

001.JPG

試走はこれで。黄色星人さんと(はーと)

良し!準備は明日にするとして、今日は寝よう(・∀・)オヤスミ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ワイノ

いよいよ明後日ですね。
高山の「さんまち」(序盤のコースで走ります)で飛騨牛の握り寿司食ってついでに高山ラーメン食べて大会当日に備えましょう^^(自分は去年出た時は駅前のコンビニであらゆる物買って宿泊先の市内のゲストハウスで飲み食いしてました・・・)
天気はいまいちですけど、まあ楽しんで!無事完走して下さい。
by ワイノ (2014-06-06 20:31) 

ちゃんみー

リンガンガーさん!飛騨高山楽しんできてくださいね☆レポート楽しみにしています!
私も粟ケ岳デビューしちゃいます、近々(=´∀`)人(´∀`=)
by ちゃんみー (2014-06-07 11:59) 

リンガンガー

ワイノさんへ

そうそう宿を検索するとゲストハウスが出てくるんですよね。

何か良く分からなかったので、遠い宿に泊まってます(笑)

ワイノさんの言ってたエイドを楽しみに頑張りま~す
by リンガンガー (2014-06-07 19:45) 

リンガンガー

ちゃんみーさんへ

明日は弥彦山縦走ですかね?

行きてぇー(笑)


今度教えて下さいね~

粟ヶ岳はイイ山ですけど、暑っいですよ(笑)
by リンガンガー (2014-06-07 19:47) 

ちゃんみー

弥彦縦走は11日にしました♬
明日は菩提寺山3往復してひさびさトレイル楽しみます♬
by ちゃんみー (2014-06-07 23:21) 

リンガンガー

ちゃんみーさんへ

11日か~

でも朝早いんですよね?
by リンガンガー (2014-06-08 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてまた山登り。飛騨高山前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。