SSブログ

つくばマラソンにエントリー

去年0関門で門前払いされたつくば。

DSC_0750.jpg

今年は行くよ。つくば。

DSC_0742.jpg

タイムは特に気にしません。

DSC_0745.jpg

タイムよりももっと大事な事があるの。

DSC_0748.jpg

痩せる(笑)

DSC_0749.jpg

でも先週末からギックリ腰で走れてませんけどねー。

とりあえず、フルという目標ができたので、頑張ります。

参加されるみなさまよろしくです~


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

レイ

つくばエントリーおめでとー!! がんばってね!

カケルくんかわいい♡いつもクリックして大きくして見てるよん。
Tシャツにプリントされたサングラスがオサレ♪
by レイ (2014-06-29 21:10) 

たま

0次関門突破おめでとうございます。
昨年は突破できなかったのですね、
今年は突破できないというレポを見ないのは気のせいでしょうか?
陣地は昨年以上ににぎやかそうだ!
by たま (2014-06-29 21:25) 

みさっち

ゼロ関門突破おめでとうございます\(^o^)/
私もエントリー出来ました♪定員に達するの速かったですね(^-^;

11月が楽しみです(^w^)
by みさっち (2014-06-29 22:53) 

proceed2600

祝エントリー完了!
楽しみでーす!
かける君かわいいなぁ(●^o^●)
がんばりましょう!
by proceed2600 (2014-06-30 02:08) 

Mr45

つくばでお会いできるといいですね(^^)
by Mr45 (2014-06-30 22:33) 

だれやねん

う~ん 今年は何かとお会いできる機会多くなりそうですね。
よろしくお願いします~!
by だれやねん (2014-07-01 19:33) 

リンガンガー

レイさんへ

コメント遅くなりましてごめんなさい。

仕事が忙しいやら、体調悪いやらでグダグダです(*´д`;)

せっかくエントリーできたので、久しぶりにスピード練もがんばりまっす
by リンガンガー (2014-07-05 22:55) 

リンガンガー

たまさんへ

コメント遅くなりました。すみません。

そうなんです。去年は0関門突破できずに、ひねくれそうになりましたw

もう0関門関係ないウルトラだけでイイかなぁなんて(・∀・)

つくば楽しみにしておりますー。
by リンガンガー (2014-07-05 22:57) 

リンガンガー

みさっちさんへ

コメント遅くなってすいません。

去年0関門突破できなくて、もうエントリー合戦はダメかなぁと諦めてたので、超嬉しいです(・∀・)

今年はしっかりフルを走ろうと思います!
by リンガンガー (2014-07-05 22:59) 

リンガンガー

ぷろっーしさんへ

コメント遅くなりましたー。

つくばホントに嬉しいです。もう完全にエントリー合戦は諦めてましたから(笑)

知ってます?私のウルトラ参戦はエントリー合戦に敗れたのがきっかけなんですよ(●´艸`)

今年はスピ練がんばりますー
by リンガンガー (2014-07-05 23:01) 

リンガンガー

Mr45さんへ

コメント遅くなりましてすいませんでした。そしてサロマお疲れ様でした。

つくばでお会いできるかもなんですね♪

もう何年もウルトラ三昧なので、フル走れるように頑張ります!
by リンガンガー (2014-07-05 23:03) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

コメント遅くなりました。すいません~。

だれやねんさんを見ると、自分はまだまだだなぁと安心します(笑)

エントリーを諦めてたので、今年はフルを頑張ろうと思います!
by リンガンガー (2014-07-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。