SSブログ

初登山(゚∀゚) [トレイル]

ギックリ腰治った━━━━(゚∀゚)━━━━ (5日前)

風邪も治った━━━━(゚∀゚)━━━━ (3日前)

そして、仕事の波も越えた━━━━(゚∀゚)━━━━(さっき)

というワケで、リハビリも兼ねて今日は子供たちと山に行ってきました。

DSC_0755.jpg

実は先週も知り合い&次男と行ったので、今日は次男以外と。

そう。山デビュー。

DSC_0757.jpg

体重14kgのカケルを連れていきましたw

抱っこしてるので、写真が暗いですけど。

子供のペースなら、カケルを抱っこしてても楽勝かと思ってたんですけど、重かった。とにかく重かったwww

すれ違うハイカーさんたちに、頑張れー!スゴーイ!と声をかけてもらえなかったら、途中であきらめてましたね。父ちゃんが(笑)

2合目で限界を突破して下山を考えるも、長男がひょいひょいと登って見えなくなってしまうので、帰る事もできず。

DSC_0758.jpg

見る物全てが新鮮なのか、全然こっちを見てくれません。これはアリさん発見して夢中なところ。

DSC_0760.jpg

ちょっと平坦なところは歩いてくれました。急なとこは『ぁっこ~※』とせがみます。※抱っこ

DSC_0763.jpg

父ちゃんの汗で濡れてきましたw

DSC_0764.jpg

眺めのイイとこでは、キャッキャはしゃいでました(・∀・)

DSC_0766.jpg

7合目の水場。何でも自分でやりたいお年頃w

DSC_0770.jpg

ハイ。登頂~。山頂じゃないけど、父ちゃん限界です。

DSC_0769.jpg

アイス貪るように( ゚Д゚)ウマー

下山は半分以上寝てたので、さらに重かった(笑)

帰ってから10Kくらい走ろうかと思ってたのに、そんな元気もなく.....

あ、そうそう。カケルの山の感想。

アイスおいちっ(*´д`*)

明日から走るぞー


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

レイ

か・・かわいい♡♡♡ 
おとーさん、いいトレーニングになったね。
お疲れ様(^^♪
by レイ (2014-07-06 19:36) 

のべ

キッドキャリーっていう便利なものがありますよ
カケルくん蝶ヶ岳デビューしちゃいますか(笑)
by のべ (2014-07-06 21:56) 

mari

お疲れ様でした~♪
カケルちゃん大きくなりましたね!(^^)!
いつみてもカワユイです!
まだ小さいのにお山デビューとは流石!ウルトラの子ですね(笑)
by mari (2014-07-08 14:28) 

リンガンガー

レイさんへ

ありがとうございまーす。

あれ以来、まともに運動できてません(((( ;゚д゚)))

毎日カケルと遊びほうけてますw
by リンガンガー (2014-07-13 20:02) 

リンガンガー

のべさんへ

キッドキャリーもちろんチェックしましたよ。っていうか、登山中に2組くらい見かけました。

気まぐれで連れて行ったので、カケルには必要ありません(爆)

あぁ早く山に行きたい~
by リンガンガー (2014-07-13 20:07) 

リンガンガー

mariさんへ

もうただのでっかい子供になりました(笑)

もうアチコチ走り回るので、ついて回るだけでヘトヘトでございます。

mariさんとも遊んで欲しいんですけど....
by リンガンガー (2014-07-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。