SSブログ

さぁオクムだ!!(゚∀゚) [奥武蔵ウルトラマラソン]

おひさしぶりぶり(・∀・)

週末はいよいよ真夏の祭典、奥武蔵ウルトラマラソンなんですが....

DSC_0785.jpg

捻挫しちゃった(・ω<)テヘ

しかもトレイルでもなんでもなく、ただのあぜ道でorz

グネった瞬間、何が起こったか分からなくて、痛みに悶絶しながら頭が真っ白になりますたw

腫れはほとんどないんですが外側をグネっとした後に、内側もグネっとしたらしく、歩くだけで痛いのです。今現在はかなりイイ感じ。

散々いろいろな悩みましたが、レース前日の明日ちょいと試走する予定です(ニンニクとまとのためw)

ここであまりにも痛みや違和感が出るようなら、サクッとDNSして応援に回ろうかなと。

では、更新サボっていた間の写真で。

DSC_0778.jpg

DSC_0781.jpg

1406295708232.jpg

1406295738251.jpg

DSC_0793.jpg

あ~。オクム気持ち良く走りたかったなぁ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

だれやねん

.....んっ 山で無く畦道で?
無理せんといて と言いたいんですが.....
最後の一文からすると.....
走られますよね.....。(^_^;)
by だれやねん (2014-07-26 00:03) 

proceed2600

痛そうです。
試走はそういう意味があるんですね。
いい方向に向かいますように!
かなり、暑そうですのでそちらも気をつけてください!
by proceed2600 (2014-07-26 00:29) 

harley

ありゃま、そりゃ大変ですね。
テーピングでしっかり固めて、行けるところまで頑張りましょう!
すれ違い楽しみにしてます。
by harley (2014-07-26 10:33) 

ロボッチ

リンさん何してはるんですか〜((((;゚Д゚)))))))
試走はもう終わった頃でしょうか?
捻挫の具合はいかがでしょう…大丈夫かしら(>_<)
ニンニクトマト食べれたのかな??

もし問題なく、ということでしたら
がんばってくださいね!!
無理は禁物ですよ☆

(´-`).。oO(リンさんのブログ、
ちゃんとチェックしてたはずなのに
飛騨高山ウルトラレポ、最後見逃してましたorz
忙しくて未だ書けて無いのかな〜なんてとんだ勘違い(^^;;
改めて自己ベストおめでとうございました&ご一緒できて嬉しかったです♬
白川郷でもよろしくお願いします♡)
by ロボッチ (2014-07-26 14:22) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

そうなんですよ。何もない田んぼのあぜみちでやりました(´д`|||)

明日は大丈夫そうなので、行ける所まで楽しみます。よろしくお願いしまーす。
by リンガンガー (2014-07-26 20:37) 

リンガンガー

ぷろっしーさんへ

そうです。走れるかの試走なんです(笑)

何とか走れそうなので、楽しんで参ります!
by リンガンガー (2014-07-26 20:39) 

リンガンガー

harleyさんへ

今年こそはついて行けるかと思ってたんですけど(´д`|||)

何とか走る事は出来そうなので、よろしくお願いします!
by リンガンガー (2014-07-26 20:42) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

アホですよね(笑)まさか山でもないとこで、捻挫するとは思いませんでしたよ。

ちょうどコメントくれた時に、試走の目的地の顔振峠に着いて、トマト食べてました。

おかげさまで、張りというか違和感程度なので、明日は走れそうです(・∀・)

ただ、異常に暑かったんですよ。捻挫の事を忘れるくらいに(´д`|||)

死なない程度に楽しんできまーすw
by リンガンガー (2014-07-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初登山(゚∀゚)オクム前日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。