SSブログ

ちょっと頭を冷やしてきますー。 [トレイル]

オクムをDNFしてから丸一日経ってるというのに、まだ気持ち悪いです( ´д` )

まぁ手の痺れは昨日でおさまったし、食べれるようになったので大丈夫でしょう。

でね、子供たちに今週山行く?と聞くと

1406544196653.jpg

『やま、いく~(・∀・)』※カケルは連れていきませんw

天気予報を見ると明日の29日が良さそうなので、急遽明日に決定(笑)

行先は去年頑張って登ったのに、雨で全然景色が見れなかった北アルプスの蝶ヶ岳。

023.JPG

絶景が見れますよーに(`・ω・´)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

季節外れ

楽しそう♪
穂高とか槍が見えるのかな?
いつかのべさん誘ってみんなで槍、行きましょう
by 季節外れ (2014-07-28 21:07) 

ホシヲ

鬼の撹乱?(笑)
夏の山走ってる時、痺れて手がグローブみたいに浮腫むときあるけど、やっぱり脱水なんだろうね
これからは前日はおとなしくしてましょう(笑)
今度高尾山どう?
by ホシヲ (2014-07-28 21:14) 

レイ

カケルくん写真見るたびに大きくなってパパによく似てきたね♪
この前の海の写真(腹ばいのやつ)がちょ~かわいかったです♡

by レイ (2014-07-28 22:53) 

リンガンガー

季節外れさんへ

おっさん一人ただただ楽しかったです(*´ω`*)
終始文句言ってた子供たちもスゲーって言ってくれました。

あ、槍はのべさんが行ってから教えて貰ってからで(笑)
by リンガンガー (2014-07-29 20:34) 

リンガンガー

ホシヲさんへ

イヤイヤ、いきなり思いたったわけじゃないですよ(笑)

今回も手が浮腫みましたけど、脱水だけじゃなくて、気圧も関係してないですかね?

今回の前日の過ごし方は関係ないですから!(キッパリ)
私はこれからも前日トレイルです(爆)
by リンガンガー (2014-07-29 20:39) 

リンガンガー

レイさんへ

あの腹ばいは今カケルの中で流行ってますね。海だけでなく、水場があると、延々と一人で遊んでますから。

今日はさっきカケルから電話がきて、『おーちゃん』※おとーさんと言って貰えてキュンキュンしました(爆)
by リンガンガー (2014-07-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。