SSブログ

リベンジ北アルプス [トレイル]



天気最高でした( ゜∀゜)


何か色々モヤモヤしてましたが、全部吹っ飛んで行きましたー。


それにしても、すれ違う人皆が、えぇ~日帰り?っとビックリするのは何故なんでしょう(・・?

のべさんから教えて貰った通りにしてるのにw
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

チャレ

あっ、槍だ!
いいなあ。
確かに日帰りはちょっともったいない気もします。
by チャレ (2014-07-29 22:09) 

リンガンガー

チャレさんへ

そうなんですよ~。今日も天気イイみたいでホントに勿体ない感じでした。

でも山に行く代わりに麓のホテルに行くのが条件でしたからしょうがないです(笑)

by リンガンガー (2014-07-30 11:29) 

mari

ウルトラの子はやっぱりウルトラですね!
私も山に登ってスッキリしたい気分です(笑)
それにしても残念でしたね。人生山り谷ありですね。
久しぶりにカケルちゃんの顏を見て心が和みました!(^^)!
捻挫!無理しないでください。
by mari (2014-07-30 18:15) 

リンガンガー

mariさんへ

この時は子供たちみんな、最初からやる気なしでしたけどね(笑)

オクムは捻挫ではなく、熱中症だったんですよ。途中で治ると思ってましたが、症状がどうにも収まらなくて速攻でやめてしまいました。あまりに早くやめたので、楽しめなかったのが、残念でした。

by リンガンガー (2014-08-01 15:53) 

hime

山良いですね。空の色が違います。
オクムはお会いできて嬉しかったです。
10キロくらいでお分かれしたような、、、
でもその後大変だったんですね。
私は頭から水をかけっぱなしでなんとか走れましたよ。
暑過ぎでしたね。お疲れ様でした。
by hime (2014-08-03 14:06) 

リンガンガー

himeさんへ

コメント遅くなってすみません。PCの調子が悪くて更新サボってしまいました。

オクムでは、前日からの熱中症を引きずってたんだと思います(笑)スタートしてからずーっと調子が悪かったですから。

でもお会いできて嬉しかったです。またよろしくお願いします!
by リンガンガー (2014-08-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。