SSブログ

燕岳に登ったった [トレイル]

昨日は、のべさんマイコース燕岳に、来月まで待てなくて弟2人を連れて行ってきました。





前日にしっかり天気予報を確認して行ったんですが...





山頂付近はガスってて、何も見えずorz





のべさん、昨日はいろいろご面倒かけましたm(_ _)m
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のべ

燕山荘周辺に雷鳥親子が住んでるんですけど会えませんでした?
来月はしっかり晴れると思うので、リベンジですね(^O^)/
by のべ (2014-08-20 21:20) 

リンガンガー

のべさんへ

ホントにありがとうございました。

のべさんがいなかったら、あの後探しに行ってたと思います(笑)

結構な時間山小屋に居ましたけど、雷鳥さんは見えませんでしたね。霧雨で見えなかっただけかもしれませんが。

景色は残念でしたけど、あの場所からどんな景色が見えるのかと思うとワクワクしちゃいます。またひょいと平日に行ってしまいそうです(・∀・)
by リンガンガー (2014-08-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。