SSブログ

【遅報】丹後ウルトラ [歴史街道丹後ウルトラマラソン]


久しぶりの更新が速報記事(笑)

30kmでハムが痛くなってしまいましたが、またしても、あやたさん、じぇーてぃさんとランデブーでゴール出来ました。





来週の白川郷間に合うかなぁ



nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

季節外れ

お疲れ様です
忙しい週末が続きますね
白山白川郷で白塗りのリンさんに会えるのを楽しみにしてます
by 季節外れ (2014-09-15 08:03) 

proceed2600

完走おめでとうございます。
しかし、来週もなんですね。
凄いとしかいいようがありませんが、お疲れ様でした。
疲れを取って来週に向かってください!!
by proceed2600 (2014-09-15 08:10) 

ロボッチ

お疲れさまでした!!
丹後完走おめでとうございます☆

ハムの痛み、大丈夫ですか??
故障とか、激しいダメージ出た方が多かった感じですね><
もう次まで1週間しかないけど、無事に回復されますように☆彡
来週、復活されたリンさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
白塗りのヒトを探せば大丈夫ですよね?(笑)
こちらは、ドラミちゃんもどきを探してくださーい^^
by ロボッチ (2014-09-15 10:57) 

えむ

完走おめでとうございます。
体を休めて次に備えてください。
来週もですか?すごいなあ。
by えむ (2014-09-15 18:00) 

tenko

完走おめでとう

サプライズありがとうです
しかもわざわざお届けまで・・・

5年なんですね・・・
リンガンガーさん・・・いえ、リンさん
私も今日からそう呼ばせてもらいます
だってキー打つ回数少ないし・・・

リンさんがいたからこそ
こんなすごいことができました
ありがとうございます
そして、これからもよろしくです。
by tenko (2014-09-15 19:45) 

kantoku

久しぶりぃ~
元気ですか?

と、思ったら、完走ですね
おめでとうございます!!

ウルトラ連チャンとかワケわかんね(笑)
by kantoku (2014-09-16 13:12) 

bg

丹後お疲れさまでした

関東ではなく丹後の地でお会いする
不思議さ!笑

本物に楽しかったです!
by bg (2014-09-16 20:21) 

リンガンガー

季節外れさんへ

ありがとうございますー

良く考えたら、2週続けてお会い出来そうですね(笑)

たぶん足も大丈夫そうなので、会えるの楽しみにしてます!
by リンガンガー (2014-09-16 22:46) 

リンガンガー

ぷろっしーさんへ

ウルトラを甘く見てましたね。久しぶりにまともに歩けません(笑)

あぁ来週どうしよう(´Д`)
by リンガンガー (2014-09-16 22:49) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

だいこーんヽ(・∀・)ノワッショイ

足は全部痛くて故障何だか良く分かりません(笑)

白川郷の前日は早めに行きますので、遊びましょうね!あ、走りますよ( ゜∀゜)
by リンガンガー (2014-09-16 22:54) 

えいたろう

お疲れ様でした。
再会を果たせず残念(T_T)
来年の飛騨高山で会えるんかな?

そして今週は白川郷なんですね。
凄すぎやわ。



by えいたろう (2014-09-16 22:59) 

リンガンガー

えむさんへ

応援ありがとうございました!

序盤から足を痛めてしまいましたが、応援の
おかげで何とか最後まで持ちました。

あ、そうそう途中で旦那様にも会えましたよ!またどこかでよろしくお願いしまーす!
by リンガンガー (2014-09-16 23:02) 

リンガンガー

tenkoさんへ

レース後遅くまでありがとうございました!

レース以外のことで、こんなに楽しいと次もとなっちゃいますよね(笑)

来年はどんなメンバーになりますかね~。これからもよろしくお願いします(・∀・)
by リンガンガー (2014-09-16 23:07) 

リンガンガー

kantokuさんへ

すいません。サボり過ぎてこのままでもイイかなぁと(笑)

来年こそkantokuさんも一緒に行きましょうね♪きっと暑くなりますよ(笑)
by リンガンガー (2014-09-16 23:11) 

リンガンガー

bgさんへ

そうなんですよね。結構長い事ブログ村にいるのに、初めまして!でしたね(笑)

次は是非山でお願いします(・∀・)人(・∀・)
by リンガンガー (2014-09-16 23:13) 

リンガンガー

えいたろうさんへ

いや~今度こそ並走できると思ってたんですが残念でしたね。

来年はというか、私は常にウルトラオンリーですから、いつでもどうぞ(笑)
by リンガンガー (2014-09-16 23:16) 

ひよパパ

初コメです。
丹後お疲れ様でした。
御一緒できて楽しかったです。
怪我しての完走さすがです。
あの時から御一緒すれば一緒にゴールできたんですね。
また来年?ですか
by ひよパパ (2014-09-17 20:52) 

じぇーてぃー

改めて丹後お疲れ様でした〜
最後はご一緒にゴールでき
大変嬉しかったです。
白川郷も頑張ってくださいね
by じぇーてぃー (2014-09-18 00:29) 

ゆるりん

丹後完走お疲れ様でした☆☆☆
週末、白川郷ですか!?
私は丹後か白川郷か迷ったんですが…
両方という選択肢があったのか(笑)
by ゆるりん (2014-09-18 14:16) 

リンガンガー

ひよパパさんへ

どうもお疲れ様でした~。

あの時なんて、痛くて痛くてどこでロキソニンを投入するか悩むくらいでしたから、ご一緒なんてとんでもないです(笑)

辛そうなのに、全然追いつけませんでしたし。


えーっと。私はこれから先もウルトラ一筋でございます(・∀・)
by リンガンガー (2014-09-19 23:05) 

リンガンガー

じぇーてぃーさんへ

お疲れ様でしたー!

終盤、辛そうなのに追いついてきた時はビックリしました。ラスト720mは最高でしたよね♪

おかげ様で白川郷も何とか参加できそうです。楽しんできまーす。
by リンガンガー (2014-09-19 23:08) 

リンガンガー

ゆるりんさんへ

お疲れ様でした~。

そうそう。悩まずに両方エントリーしちゃえばイイんです(笑)

白川郷は丹後とはまた違ったウルトラで楽しいですよ。ちょっとスーパー林道は寂しいコースですけど。


by リンガンガー (2014-09-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燕岳に登ったった丹後→白川郷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。