SSブログ

丹後→白川郷へ [白山白川郷100kmウルトラマラソン]

丹後ウルトラが終わって早いもので5日。

レース翌日はみんなよりも早く帰路に着いたワケですが、ハムがあまりにも痛くて出発するまでに50分もかかる始末。

いや~久しぶりにきましたね。ウルトラに慣れてきたから翌日から全然平気!とか思ってましたけど。

もう何をしても痛いので、ゴロゴロするしかありません。

ただの筋肉痛なのか、はたまた故障なのか、3日経っても分からず...

006.JPG

役に立たないので、カケルと公園に行くものの...

ちょっとカケルが走ると

DSC_0944.jpg

2歳児についていけませんwwww

そして今日5日目。朝起きたらほぼ筋肉痛がなくなって、走れる感じ(・∀・)

気になるハムも張りは強いものの、走れないほどではない。っていうか、さっそく走ってきました(゚∀゚)

というワケで何とか間に合いましたー。明日は白川郷に出発でございます。

みん箱にも参加したかったんですけど、エントリーしてしまったものはしょうがない。

出るからには楽しんでこないとねという事で、白川郷の目標は...

え?もう知ってる?

 1390111900498.jpg

 何か、今回の相方さんはドラミちゃんで行くとかいうので、白塗りで決定(笑)

ウルトラという事で、ザックにお化粧道具も持っていくのだ。

100kmを走られる、だれやねんさん、季節外れさん、中〇さん。私今回は50kmなので、すれ違いで声かけてくださいねー。


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

だれやねん

......50kのエイドでお待ちしちゃダメ?
by だれやねん (2014-09-19 23:33) 

TH

丹後ではお世話になりました。おかげで初ウルトラ完走することが出来ました。アフターの席でお話させて頂きましたが、本当に2週連続でウルトラを走られるのですね。(@@;)すごすぎます。
私まだまだランオフ中です。
怪我されないよう祈っています。楽しんできて下さい。
by TH (2014-09-20 00:28) 

マーマン

二週連続・・・凄過ぎです(゚∀゚)!!
さすがです♪だれやねんさんもだけどww

噂のドラミちゃん、期待していますww
by マーマン (2014-09-20 01:27) 

proceed2600

故障じゃなくてよかったですが、白川楽しんできてください。
ドラミちゃん楽しみです(笑)
by proceed2600 (2014-09-20 03:44) 

のべ

来週が本番だから無理しちゃダメですよ(笑)
by のべ (2014-09-20 07:41) 

まちゃ

丹後、お疲れ様でした。
今週末もウルトラなんてスゴ過ぎです。
白塗りの相方のドラミちゃんってアノ方?(笑
すんごい楽しみにしてます。
そっか50kか、て思っちゃいますけど、坂道もキツイようですし十分長い距離なので怪我に気をつけてがんばってください?
by まちゃ (2014-09-20 07:42) 

季節外れ

日程がハード過ぎる
白塗りでウルトラの後は、白塗りで北アルプス
で良かったですよね(笑)
by 季節外れ (2014-09-20 07:54) 

きんきん

初コメですよね、ずっと読み逃げしてました。
丹後おつかれさまでした。
今朝、走ってみましたがボテボテでしたよ。
60キロでこんな事になってるのであれば100はそれ以上。
どうぞ、トドメを刺すべく逝ってらっしゃーい。


by きんきん (2014-09-20 09:14) 

アレキ

ドラミちゃんへのお化粧、しっかりお願いします!
by アレキ (2014-09-20 11:51) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

ダメよ。ダメダメ(はーと)

寝てると白塗りしちゃいますからね(・∀・)
by リンガンガー (2014-09-20 17:32) 

リンガンガー

THさんへ

丹後お疲れ様でした~

もうそろそろ、レース中の苦しさが美化される頃でしょうか(笑)

まだアチコチ痛いので、ゆっくり行きたいと思います。

by リンガンガー (2014-09-20 17:36) 

リンガンガー

マーマンさんへ

いやいやまだまだダメージありますよ(´Д`)

50Kとはいえ走りたくないです(笑)

ドラミちゃんは...(*´ω`*)
by リンガンガー (2014-09-20 17:40) 

リンガンガー

ぷろっしーさんへ

はい。故障ではなかったんですが、まだ痛みはまだあるんですけどね(笑)

またまたドラミちゃんですか(笑)期待しないで待ってて下さいませー
by リンガンガー (2014-09-20 17:43) 

リンガンガー

のべさんへ

もちろんです( ゜∀゜)

明日は仮装の練習ですからー(笑)
by リンガンガー (2014-09-20 17:45) 

リンガンガー

まちゃさんへ

そうです。まちゃさんご存知のあの方です(笑)

今日8kmほどウロウロしましたけど、もう十分な感じですよ。

が、頑張りま~す
by リンガンガー (2014-09-20 17:49) 

リンガンガー

季節外れさんへ

北アルプスも(笑)?

明日はカッコ良く登ってくる季節外れさんを激撮しますからね~
by リンガンガー (2014-09-20 17:51) 

リンガンガー

きんきんさんへ

読み逃げだなんて、私更新サボり過ぎだし(笑)

私も今日走ってみてボテボテでしたよ(´Д`)

下りはゴロゴロ転がって頑張ります!
by リンガンガー (2014-09-20 17:55) 

リンガンガー

アレキさんへ

ほ、ホントに塗ってイイのかなぁ(笑)
by リンガンガー (2014-09-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【遅報】丹後ウルトラ白川郷前日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。