SSブログ

【速報】白山白川郷ウルトラ50K [白山白川郷100kmウルトラマラソン]

逝ってきましたー




7時間50分


今回はドラミちゃんと走ったんですが、公開出来ないんですー。あぁ残念(笑)


応援ありがとうございました!



nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 31

kin

お疲れ様です。
2週連続のウルトラをふつうに走ってしまうことに、あまり驚きを感じなくなってきていますが・・・(笑) 完走おめでとうございます。
ドラミちゃん・・見たい・・・(笑)
by kin (2014-09-21 18:02) 

季節外れ

今日はお会い出来て嬉しかったです
取り敢えず今は足が痛いです(笑)
何とか治す方向で頑張ってみます
暑い中、お疲れ様でした
by 季節外れ (2014-09-21 21:32) 

harley

お疲れ様でした。
化粧崩れが凄いのかな?
by harley (2014-09-21 21:38) 

じぇーてぃー

お疲れ様でした〜
2週連続のウルトラ完走おめでとうございます^ ^
私なんかまだゆるジョグしか出来ない状況でウルトラ完走とは凄いです。
後はゆっくり休んでくださいね
by じぇーてぃー (2014-09-21 21:44) 

マーマン

完走お疲れ様でした~。
二週連続ってフルでも辛いのに・・・。
ドラミちゃ~ん(o ̄∇ ̄o)♪
by マーマン (2014-09-21 23:23) 

し~やん

りんさん
お疲れ様でした
流石に2週連続は体に負担がかかったでしょう
ゆっくり休んでくださいね
公開できないのはやっぱり・・・

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-09-21 23:36) 

tenko

お疲れ様でした

2つ続けてのメダル記事かと思っていたら・・・
もう少しで見逃すところでした

能登和倉の往路に白川郷に行きました
行きは雪が少なく残念でしたが
和倉に居る間、白川郷は雪景色
急きょ帰りも白川郷でした

白塗り・・・びっくりです
でもリンガンガーさんてわからない・・・
by tenko (2014-09-22 07:53) 

mari

びっくりしました(@_@)
先週丹後100㎞完走したんですよね!
でっ!1週間後に50㎞完走ですか!
教えてもらった攻略法をしっかり守って私も100キロに挑戦します!(^^)!

* カケルちゃん♪いつ見てもかわいい~です♥
by mari (2014-09-22 10:42) 

そら

2週続けてのウルトラお疲れさまでした!
さすが!折れない心。のせんせーです☆凄し!!です
白川郷のお化粧のノリはいかかでしたか~?
・・・ゆっくりお体お休め下さい!

by そら (2014-09-22 10:43) 

ロボッチ

白川郷お疲れ様でした!
2日間まるっとお世話になりました。
リンさんのおかげで新境地開拓出来ました(笑)
でももう嫁にいけないww
本当に楽しかったです♬
ありがとうございました!
週末、本番の山登り楽しんできてくださいね!
by ロボッチ (2014-09-22 12:35) 

うーぱぱ

連続ウルトラお疲れ様でした!
脚は大丈夫ですか?

昨日はスタート前だけで失礼しました
山はお付き合いできませんが(笑)、まだどこかでご一緒しましょう!!

by うーぱぱ (2014-09-22 15:17) 

だれやねん

丹後そして白山白川郷と2週にわたってお世話になりました。
脚の具合いかがですか?
来週も(?)来月も予定詰まってると思いますので
くれぐれも無茶しないでくださいね。
て言っても余裕で走っちゃうんですよね.....すごいよなぁ...。
by だれやねん (2014-09-22 21:16) 

村雨

「ひぐらしのなく頃に」の羽入のコスプレをして
ハーフを走りました村雨といいます。
白川郷でたまに出没するので、
去年第1回が開催されたときに気になって関係ブログを読み、
雛見沢村を代表して今回参加しました。
スタート前に「白い顔の人」を探しまわって、
お会いできてよかったです。(笑)

by 村雨 (2014-09-22 22:21) 

リンガンガー

kinさんへ

私はいつもウルトラでkinさんと会えると思ってるんですけど(笑)

来年はだいこん→白川郷で逝きましょうよ。50Kだと、歩いても間に合うんですよ~。

ドラミちゃんはエイドで大人気でした!
by リンガンガー (2014-09-22 23:49) 

リンガンガー

季節外れさんへ

サブ10おめでとうございます!

ロボッチさんと喋りながら、季節外れさんは蛍光ピンクで来ますよ!と予想してたので、嬉しかったです(笑)

それに『ドラミー!!』最高の笑顔でした(笑)

故障、長引かないとイイですね。お大事にしてください。
by リンガンガー (2014-09-22 23:53) 

リンガンガー

harleyさんへ

気温はある程度予想してたんですが、日差しがキツくて後半はドロドロでした。

せっかく白塗りしたのに、ゴール後写真撮りませんでしたからね(笑)

もうとにかく早く顔を洗いたかっただけという(笑)
by リンガンガー (2014-09-22 23:56) 

リンガンガー

じぇーてぃーさんへ

そんな事ないですよ。ジョグペースで登りなんて歩きまくりでしたし。

来年どうですか?50Kウォーキングで(笑)
by リンガンガー (2014-09-22 23:58) 

リンガンガー

マーマンさんへ

じゃ、来年は是非ご一緒に(笑)

この白山白川郷の50Kは関門もなくて、10時間制限なのでかなりゆっくり歩ける大会なんですよ。

あ、ロボッチさんにマーマンさんはただのイケメンだと伝えておきました(笑)
by リンガンガー (2014-09-23 00:02) 

リンガンガー

tenkoさんへ

この白山白川郷の50Kはスーパー林道で100Kのランナーとすれ違うので、知り合いがいると声を掛け合って楽しめるんですよ。

車両通行止めなだけあって沿道の応援がないですけど、この特別感がイイ大会ですね。制限時間も緩いし。
by リンガンガー (2014-09-23 00:05) 

リンガンガー

mariさんへ

ほほほ。そうなんです。ちょうど先日メールしてた頃は白川郷だったんですよ。

mariさんももうすぐですもんね。tenkoさんの生の応援もありますから頑張ってください!
by リンガンガー (2014-09-23 00:07) 

リンガンガー

そらさんへ

ありがとうございます!

化粧のりは、もう開始1kmでドロドロでしたよ(笑)

100Kのランナーのみなさんに笑ってもらったので、楽しかったです。

是非、そらさんも白川郷へ!
by リンガンガー (2014-09-23 00:09) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

2日間いろいろありがとうございました!

ウルトラというよりも、ロボッチさんと遊んだ2日間でしたね(笑)

いつかアレえもんとの共演楽しみにしておりまする!
by リンガンガー (2014-09-23 00:11) 

リンガンガー

うーぱぱさんへ

お疲れ様でしたー!

スタートではあんなにまったりしてたのに、すんごい速いんでビックリしました。あのままスタート地点に帰ってもイイくらいでしたよね(笑)

足の状態はレース前と変わらないので、大丈夫だと思います。山に行ってじっくり治します!
by リンガンガー (2014-09-23 00:14) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

こちらこそお疲れ様でした!

仮装で100Kなんて私にはまだまだ(笑)

またウルトラでよろしくお願いします!
by リンガンガー (2014-09-23 00:16) 

リンガンガー

村雨さんへ

おぉぉぉぉおおおおぉ村雨さん、いや神さま、お疲れ様でしたー(笑)


ゴール後、心配でしばらく待ってたんですが、無事にゴールできましたでしょうか?


あんなに沿道の声援がない大会でコスプレなんて流石です!っていうか50Kのランナーで仮装いませんでしたよね(笑)

またどこかでお会いしましょう~


by リンガンガー (2014-09-23 00:21) 

村雨

仮装ランナーが少ないので、
目立つことが目的の人には
白山白川郷ウルトラマラソンはオススメかもです(笑)

50kmでは
ドラミちゃん、イカ、メイド服を着た殿様(?)、羽入
100kmでは
熊のプーさん(だれやねんさん)、シャア

・・・記憶に残っているのは、これぐらいですね。。。
プーさんは、超目立ちました(笑)
あと、シャアは赤い彗星と呼ばれるだけあって速かったです。
すれ違った時に100kmで6位でした。さすが3倍です(?)

スタート時にランニングプロデューサーの坂本さんと
ハイタッチしたのですが、ボクを観てビックリされていました(笑)
ちなみに前日の午前中はホームグラウンドの白川郷で、
羽入の制服コス(半袖ミニスカート)をしてました。(笑)
by 村雨 (2014-09-23 09:15) 

村雨

連投ですみません。
何とか完走できました☆

白川郷ではマラソン中に白川郷八幡神社に立ち寄って
完走祈願の絵馬を奉納したり、
コース沿いで聖地巡礼写真を撮ったり(笑)、
荻町城山展望台で有料(1枚1500円)の記念写真を
撮ってもらったりしてました。(笑)

どうも50kmの当日出走者は途中棄権した人を除いて
全員がゴールしたそうです。
最終ランナーは制限の21秒前完走でした。

ハーフは途中棄権しなければゴールできそうです(笑)
by 村雨 (2014-09-23 09:36) 

リンガンガー

村雨さんへ

完走おめでとうございますー。

ほら、ある程度歩いても完走大丈夫なのは分かってましたが、暑そうだったので、ドラミちゃんと心配してたんです(笑)

そうそう、坂本さんには、ビックリを通り越して、マジか!みたいな顔してましたね(笑)
by リンガンガー (2014-09-23 23:36) 

村雨

今年の7月から2ヶ月半しかトレーニング期間はありませんでしたが、なんとか完走できました☆
ランナーが仮装したというよりも、レイヤーがウルトラマラソンを走った感じでしたが、聖地でしたので参加しました。
多分、リンガンガーさんがゴールされた頃、すったて鍋を食べていました。(笑)
羽入の巫女装束は、腋下が開いていて(横乳が・・・)、気温もあまり高くなかったので、暑さは大丈夫でした。
by 村雨 (2014-09-24 21:11) 

リンガンガー

村雨さんへ

レイヤーがウルトラですか!∑(゜∀゜)

確かに巫女衣装の横乳は気になりましたね(笑)あんな高低差のレースに出れるなら他のウルトラも行けちゃいますよ。

お疲れ様でした!
by リンガンガー (2014-09-25 18:53) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-09-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。