SSブログ

丹後ウルトラマラソン レポその1 [歴史街道丹後ウルトラマラソン]

えーっと。先に昨日の記事の補足。

みなさんが気になるロボッチさんのドラミちゃん(・∀・)

20140921224404130s.jpg

え?小さくて分からない?

DSC_0963.JPG

えー。丹後メンバーのみなさんには先走って公開しましたが、残念ながらNGだそうです(笑)

ドラミちゃんが見たい方は来年の白山白川郷ウルトラへエントリーを!(違

そして脚の状態です。50Kを8時間弱かけただけあって筋肉痛とかなし。レース中はとにかく顔に塗ってるというストレスで走っておりましたw皮膚呼吸って大事。

ただ、丹後からず~っと痛い足裏が気になるかな。歩くと痛くて走ると痛くないw

あぁこれ丹後レポでしたね。丹後レポいきまーす。

丹後前日。予定では早朝に出発して昼過ぎに会場入りして、あやたさんと試走するハズが、急に仕事が入って会場着が16時過ぎ(涙)

DSC_0926.jpg

この後、丹後メンバーと夕飯が待ってたので、受付だけしてすぐさま移動。

お久しぶりの方々、初めましての方々と楽しい夕飯。

そしてし~やんさん発案して、カブトムシさんが色紙&書くもの一式用意してくれました。

tenkoさんへの色紙!

1411393034908.jpg

圧巻。さすがカリスマブロガー!

毎回チャレ富士で応援してもらってて、毎回何かできないかなぁと思ってましたが、こんな事もできるんですね。

レース後、tenkoさんにお届けに行ったんですけど、すごく喜んでくれました。毎回コレクションしたいな♪とおっしゃっていたので、次回のチャレ富士でもできたらイイなと思っております。

来年もコテージに泊まるぜ!と思ってるそこのアナタ!よろしくお願いします(笑)

あ、エントリーまであと一カ月ですからね(・∀・)

さて、充実した前日でしたが、準備もろくにしてなかったので、準備も適当。いつもはちゃんと荷物預けも準備するのに、今回は適当。柿ピーすら持ってきてないw

で、結構早く21時半とかには就寝したんですけど、これが全く眠れませんでした。たぶん初ウルトラの時並み。

レース当日、起床1時半。2時間弱の睡眠。だるい。

超だるいけど、トイレに行ってあやたさんが買ってくれたメロンパンを食べる。2個買ってもらって、1個はレース中にとか思ってたけど、美味いので2個食べた。バナナ、カステラ食べて準備万端。

AM2時25分。集合5分前にロビーに下りてくると、集まりが悪いw丹後メンバーは余裕があるねw

出発時間が5分も過ぎると....

ざわざわw

寝てんの?

マジかw

ちゃららー( ゚Д゚)ゴルァ!!

001.JPG

他のみなさんには先に行ってもらって、ちゃららさんを乗せて裏道を飛ばして無事に会場到着w

前日に受付した時は急いでいたので、荷物預けの袋を貰うのを忘れてみんなと別れて体育館であれやこれや。

みんなを探そうかなと思ってると、スタート地点までの案内が始まってたので、そのまま一人で並ぶことにしました。すぐに会えると思ったし。

009.JPG

並んでいると突然の雨。前に並んでたランナーが雨宿りするために散っていったので、スタートロスほぼなしの位置。

ゲストのはるな愛さんのしゃがれた声で元気が出て、丹後ウルトラ100kmが始まるのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃらら

白山白川郷お疲れ様でしたー!

寝坊は……マジですみません(>_<)
車に乗せていただいたおかげでDNS免れられたので大変感謝です!もうしません(笑)
by ちゃらら (2014-09-23 07:47) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

もうみんなネタとしか思ってないから大丈夫かと思います(笑)


by リンガンガー (2014-09-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。