SSブログ

えちご・くびき野ウルトラ前日。 [えちご・くびき野ウルトラマラソン]

いよいよ明日に迫りました。

相変わらず足底は歩くと気になりますが、走ってれば痛くないので、大丈夫でしょう(笑)






問題は明日の天気ですかね。台風の関係で曇りや雨予報だったのが、フェーンで暑くなる予報になりました。

最近涼しくなってきただけに、まともに走れるのか心配です((((;゜Д゜)))


が、がんばりま~す。





nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

季節外れ

多分誰も心配してないですよ
みんな痛くても普通に完走するって信じてますから
損な立ち位置ですね(笑)
走り続けろ
マグロのように  です
怪我が悪化しませんように
by 季節外れ (2014-10-11 21:07) 

しん

ご無沙汰してます。さすが、ウルトラランナーの鑑ですね。
こんな時に言うのもなんですが、来年のチャレ富士の案内が出てますね。11/23からエントリー開始です。
http://www.r-wellness.com/fuji5/
よーく見てください、富士五湖すべてを周るコースが118kmになってます。
快走を期待してます!
by しん (2014-10-11 22:25) 

しん

あ、間違えた、10/24(金)からです。すみません(^^;)
by しん (2014-10-11 22:28) 

tenko

楽しんできてね
応援してます
by tenko (2014-10-11 22:44) 

リンガンガー

季節外れさんへ

マグロのように!了解しました!

ドロドロになって帰ってきます!
by リンガンガー (2014-10-12 04:06) 

リンガンガー

しんさんへ

どうもお久しぶりです。

私も先日、チャレ富士HP見てびっくりしました。その昔も確か118Kあったそうなので、昔のコースなんでしょうかね。

コテージでまたワイワイやりましょうねー
by リンガンガー (2014-10-12 04:18) 

リンガンガー

tenkoさんへ

ありがとうございます~

tenkoさんが応援にいてくれたら、10分くらい速くなるんですけど(笑)

今年の締めなんで、楽しんできまーす。
by リンガンガー (2014-10-12 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。