SSブログ

いつか出たい大会。

昨日朝起きてから喉がイガイガするなぁと思ってたら、夜に喘息発動( ゚Д゚)

いや~久しぶりにきましたね。確か野辺山の前にも出たし、ちょうど2年前のくびき野の後も喘息になったな(笑)

とりあえず悪化する前に病院に行こうかと思います。

さて、そんな朝から苦しい今日は、カケルの遠足だそうで、リュックを出してあげました。

DSC_0016.JPG

上の子2人が使ったお下がりなので、色褪せてるけど、本人はいつもと違って照れてました(・∀・)ニヤニヤ

オムツ、ハンカチ、敷物、お弁当ちょっと重たそうw

DSC_0013.JPG

ほら、出発するよー。と嫁がパタパタと朝の支度を終えると、何やら一生懸命ゴソゴソ。

ゴソゴソ

モグモグ

おいちーネ(・∀・)

お弁当をおいしく頂いてるカケルでしたw

えー。前置きが長くなりましたが、タイトルのいつか出たい大会。

K12R2さんが大江戸小江戸にエントリーするというのを先月の燕岳に登った時に聞いてたんですね。それ以来...というか、ウルトラを完走してから漠然と思ってたんですが、やっぱりいつかは超ウルトラに挑戦したいというのがあったんですね。

ここ何年かウルトラを年7~8本出てる私ですが、調子がイイ時、ベストが出る時とかゴール後に物足りないぐらいの時があるんですね。出し切ってないというか。まだまだ20~30kmは行けるぞみたいな。

まぁでも大江戸小江戸は東京マラソン走らなきゃだし、3月ははなもももあるし、何よりエントリーあっという間に終わったし(笑)

そんな私のいつか出たいレース。

川の道フットレース

名前だけは走り始めた頃から知ってました。ランニングクリール買ってる頃、後ろのページにも載ってたし。ただ、フル520km、ハーフ265km、255km意味が分からなかった。GWを全てレースでって家庭が崩壊しそうw

そんな大会の参加資格はフルの520kmの部は過去に143km以上のレースの完走経験のある者。ハーフの265km、255kmは100kmのレースの完走経験のある者。

そんなワケで私が出たいのは川の道フットレース 255kmの部。長野→新潟

長野県小諸市から走って新潟に帰ってくる感じ(爆)

昨日ちょっくら牽制気味に嫁に聞いてみたら、私も同じくらいどこかに泊まりで行ってイイならイイよ。

すんなりOK(爆)

たぶん何も分かってないでしょうけど、何の心配もしてくれてないのでOK。コース中、我が家のある三条市も通るので応援くらい行くわとか言ってた(笑)

ちょっと調べると、チェックポイントを自分でシートにチェックして、指定のレストエイドで2時間以上休憩しつつ、日本海のある新潟を目指す自由度満載コース。コースミスをしたら、車などを使って正しいコースまで戻っても良いそうで、とにかく自由w

あぁぁぁぁああああぁぁぁぁあx(*´д`*)ぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ

でね、走った方のブログをこれがまたスゴイ。5月だというのに、ガタガタ震えるほど寒いとか、藪の中で寝るとか、幻覚が見えるとか変態度MAX

あぁぁ走ったらどうなっちゃうんだろう(*´д`*)ハァハァ

まぁ走れたらイイねっていうお話でしたw


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

のべ

ちょっと出てみたいかも(笑)
by のべ (2014-10-16 22:47) 

リンガンガー

のべさんへ

逝きましょう(・∀・)フフフ

のべさんだと、東京→長野の方がイイんじゃないですかね(笑)


by リンガンガー (2014-10-16 22:59) 

し~やん

怖いもの見たさで出たいけど(笑)
殺されそう(笑)

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-10-16 23:14) 

だれやねん

小江戸大江戸 正直興味はあるけれど......
まぁ多分走らないかと.....
もう100kで十分なんで.....。
リンさんとのべさんなら250kでも500kでも
余裕で走られそうな気するのはなぜでしょう......。

あっ 丹後と白山のレポお疲れ様でした。


by だれやねん (2014-10-16 23:33) 

リンガンガー

し~やんさんへ

おぉ。し~やんさんも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴールしたら、我が家で寝て帰ってください(笑)
by リンガンガー (2014-10-18 00:31) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

是非、正装で520kmを(笑)

見たいなぁ~。むしろ、だれやねんさんが出るならサポートでもイイ気がしてきた(笑)
by リンガンガー (2014-10-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。