SSブログ

フロストバイトのエントリーは今日からですよー

もはや、年始の行事となりつつあるフロストバイトロードレース(笑)

今日10月21日19時からエントリー開始だそうです。去年は3日くらいで締切になったので、気を付けてねロボッチさんw

003.JPG

今思うと、これに出始めてから、速く走るという事をしなくなった気がしますw

110116-17.jpg

2011年。禁ラーT

DSCF1914.jpg

2012年。仮装が羨ましくなるw

075.JPG

2013年。

078.JPG

仮装に手を出すwww

1390304778328.jpg

2014年。

1390111900498.jpg

化粧がこなれてくるw

2015年はなんとあの方も遠征してくるそうなので、化粧の腕を磨いておかなければいけませんwww

ダメよ~。ダメダメwww

015.JPG

写真整理してたら発見。そういえば、ここ2年食べてませんよね。

前日はガチのトレイル。楽しみにしておりまする~


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

ローラ

エントリー完了しました( ´ ▽ ` )ノ♪
ロ◯ミちゃんも♪w
燕岳のすぐあとリンさんのLINEにフロストバイトのお返事したよ、見たかな〜( ´ ▽ ` )?
by ローラ (2014-10-21 19:26) 

だれやねん

興味有るんですが....この日は東京の河川敷走ります。
楽しんでくださいね。

by だれやねん (2014-10-21 19:45) 

ロボッチ

優しい自由の女神さん( ´ ▽ ` )ノ♡に教えていただいて、エントリー完了しました!!
化粧の腕、磨きをかけててくださいませ(笑)
朱美ちゃんでもOK^^
なんなら、相方の細貝さんでも可(笑)
by ロボッチ (2014-10-21 20:02) 

たま

2013年に出ましたが、確かに仮装軍団がいました、みなさんだったのですね
懐かしいです。
by たま (2014-10-21 20:56) 

レイ

私も完了しました~(*^^)v
by レイ (2014-10-21 20:56) 

のべ

私も塗ってもらっていいですかw
by のべ (2014-10-21 22:45) 

マーマン

ずっと見ていて楽しそうだなって、
出たいと思ったら千葉マリンとかぶった~(´;ω;`)ブワッ
by マーマン (2014-10-21 23:48) 

リンガンガー

ローラさんへ

エントリーおめでとうございます(・∀・)

そのラインをさっき探したんですけど分かりませんでした(笑)

まぁ無事にエントリーできたということで(笑)
by リンガンガー (2014-10-22 23:13) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

河川敷?谷真理のヤツですか?

ここでは私も正装の予定です(笑)
by リンガンガー (2014-10-22 23:14) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

安心しました(笑)

そんなにOK出してると当日大変な事になりますよ(・∀・)ニヤニヤ

プロシードさんが出るそうなので、ペアで何かしますかwww
by リンガンガー (2014-10-22 23:16) 

リンガンガー

たまさんへ

おぉぉ。ではあの時に現地にいたんですね。

毎回ここの緩い感じのレースが心地良くて走ってしまいます。

たまさんも是非仮装で(笑)
by リンガンガー (2014-10-22 23:18) 

リンガンガー

レイさんへ

化粧の動画見ましたけど、本格的なんですね(笑)

なるべく多くの人を塗りたいので、一緒にがんばりましょう(・∀・)
by リンガンガー (2014-10-22 23:19) 

リンガンガー

のべさんへ

チョッパーじゃないんですか(笑)?

バカ殿、樽美酒、デーモン閣下、何にします?www
by リンガンガー (2014-10-22 23:21) 

リンガンガー

マーマンさんへ

あぁ残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

確か、今年のも千葉マリンと被ったんですよね。

まぁまたどこかで一緒にやりましょう。イケメンに塗ってイイんですか(笑)?
by リンガンガー (2014-10-22 23:23) 

proceed2600

白塗りの縛りがあると聞いてきました(笑)
いろいろ検索すると楽しいですね!!
写真楽しそうでいいですねぇ。
by proceed2600 (2014-10-23 12:49) 

リンガンガー

ぷろっしーさんへ

何か逆にガチで走る人いないのかな(笑)

当日までいろいろ考えておきますね(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2014-10-24 23:27) 

ワイノ

楽しそうですね、面白い大会あるもんだね
なんて言っておきながら実は私もエントリーしたばかりなのね・・・^^
多分どっかで合流しそう・・・
by ワイノ (2014-10-26 05:32) 

リンガンガー

ワイノさんへ

おぉ。フロストバイトへようこそヽ(・∀・)ノ

で、何の仮装しますか(笑)?

by リンガンガー (2014-11-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。