SSブログ

チャレ富士とか野辺山とか飛騨高山とか。 [チャレンジ富士五湖]

記事にするのをすっかり忘れてましたが、来年も走ります(・∀・)

まずはチャレ富士!

112.JPG

来年こそ富士山見て走りたいもんですね(笑)

来年で6回目ですが、今でもスタート時の赤く染まる富士山は忘れられません( ´д` )

あ、距離はあんまり良く考えずに118kmにエントリーしました。

そして野辺山を制する者はウルトラを制する...野辺山!!(゚∀゚)034.JPG

065.JPG

101.JPG

最初に出た時はあまりにもキツくて、こんなレース二度と出るか( ゚Д゚)ゴルァ!!と思ったアップダウンしかないコースです(笑)

126.JPG

キツければキツいほど、ゴールの達成感は最高でございますヽ(゚∀゚)ノ

そして大幅なコース変更になりました。飛騨高山。

あ、これはまだエントリーしてなかった(笑)来年はオクムと同時開催なので悩み中。まぁたぶんこっちかな。

005.JPG

084.JPG

個人的に、スタート&ゴールが一緒なのはイイんですけど、ゴール近くまで走って27kmグルっと周ってくるのは精神的にキツイかなと思うんですけど、どうなんでしょうかね。まぁ楽しければ何でもイイや(笑)

そして大事な業務連絡~。

来年もチャレ富士ではコテージを予約して、みんなでワイワイ楽しくやろうと思っております。

場所はチャレ富士の会場のすぐ隣!のPICA富士吉田。車で参加の方も車置いたまま行けちゃいます。

最終的な人数とコテージの種類で金額が変わりますが、例年だいたい¥4000~5000弱くらいです。(例年、PICA富士吉田さんのご厚意で1泊でレース当日も泊まってます。※来年もどうかはまだ不明です)

 DSC_0048.JPG

今月の中旬くらいに予約が始まるので、ボチボチ人数をある程度把握したいと思いますが、近々さぶろう監督が詳しい募集記事を出してくれる予定なので私は簡単に。

今のところ、LINEとか口約束的な感じで決まってる方々を上げておきます。

●おっさんメンバー

怪盗紳士さん

アレキさん

だれやねんさん

し~やんさん

マーマンさん

カブトムシさん

らぴゅたびとさん

新横の雅さん

ザキさん

ふらっとさん

K12R2さん

しんさん

N田さん

ぽんきちさん

こ~ねんさん

KATOさん

リンガンガー

●女子メンバー

ローラさん

きぐまさん

ponkoさん

ゆきさん

山ちゃん

すでに22人と豪華メンバーになっております。

あのカリスマブロガーと一緒に前日楽しく過ごしたい!前日の22時まで倒れるまで飲みたい!応援だけでも泊まりたい!前日から山で走りたい!!など変態さんを募集中ですw

あ、ちなみに野辺山でもペンションを予約してますので、チャレ富士では物足りねぇと言う方お待ちしてまーす(はーと)


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 26

ぽんきち

リンガンガーさん、はじめまして。ぽんきちと申すものです。
チャレンジ富士五湖の記事で検索して来ました。
さぶろうさんの新75T購入者で、今回のつくばも参加したのですが、
るーぷさんの集合場所を知らず、結局75Tの皆様と会う事が出来ずじまい
(苦笑)。
チャレンジ富士五湖は100kmで初エントリーしました。
是非にコテージ予約に参加させていただきたく。
ちなみにりんガンガーさんはじめ、カリスマブロガーの皆様と話すのも
恐れ多いですし、22時まで飲み明かす等も出来るかわかりませんが、
是非に宜しくお願いします。
by ぽんきち (2014-12-01 20:36) 

みそらのBBAぁ

遅くなりましたが
つくばでは、ちょこっとお世話になりました~
超豪華フルスロットル的なメンバーですね☆

再来年機会があれば♪
(それまで走っているかびみょ~ですが)
by みそらのBBAぁ (2014-12-01 20:46) 

リンガンガー

ぽんきちさんへ

初めまして~。コメントありがとうございます!

つくばに出てたんですね~。天気も最高でしたよね。

コテージはホントに楽しくてなかなか寝れないかもしれませんが、イイ思い出できますよ。こちらこそよろしくお願いします~。

あ、そのうちさぶろうさんを通して連絡するかと思いますのでよろしくです。
by リンガンガー (2014-12-01 21:11) 

リンガンガー

みそらさんへ

みそらさんつくばお疲れ様でした~。

ちょっとくらい並走できるかと思ってたのに、あっという間に見えなくなりました(笑)

ウルトラは野辺山の方がキツくてオススメです(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2014-12-01 21:13) 

K12R2

遅くなりましたがつくばお疲れ様でした。
つくばから帰ってチャレ富士エントリーしちゃいました。
来年はお休みする予定でしたが。
コテージよろしくお願いします。
後泊はせずにとっとと帰る予定です。

ちなみに今年のチャレ富士のレポ、まだ途中です(笑)
by K12R2 (2014-12-01 21:36) 

tenko

富士山マラソンから帰ってきたとこです。
フルながら楽しく応援できました。

帰ったらそろそろチャレ富士の募集を始めようと思ってました。
よろしくお願いします。
by tenko (2014-12-01 22:42) 

ふらっと

つくばマラソン、お疲れ様でした。
覚えて頂いたのですね。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

初ウルトラなのでショートの部門にエントリーしました。楽しみたいと思います。

晴れ夫婦なので、来年は富士山がバッチリ見えると思いますwww
by ふらっと (2014-12-01 22:46) 

マーマン

つくばお疲れ様でした。
チャレ富士は前日夜からになりますがよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
それまでには足を治したいな♪

by マーマン (2014-12-01 23:57) 

らぴゅたびと

私も、カウントされており、ありがとうございます。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
by らぴゅたびと (2014-12-02 08:58) 

mari

私、野辺山エントリーしました。
完走は厳しいかもしれないけど頑張って挑戦します!(^^)!

by mari (2014-12-02 15:52) 

こーねん

ご無沙汰してます。チャレ富士100キロリベンジエントリーしました!(今度こそ!)またご一緒させて下さい〜(^人^)あと私の友人が一人(KATOとでもしておいて下さい)100キロで参加します。出来ればご一緒させて下さい。(この人は年5〜6回ウルトラ走る人です。)
来年は何卒富士山が見れますように!楽しみにしてます!
by こーねん (2014-12-03 07:42) 

リンガンガー

R2さんへ

修行お疲れ様でした。

お互いまだまだ時間はありますから1から頑張りましょう(笑)

私も書いてないレポ何個もありますから大丈夫ですw私はR2さんのチャレ富士レポ読みたいですけどね~
by リンガンガー (2014-12-03 17:38) 

リンガンガー

tenkoさんへ

富士山マラソンお疲れ様でした~。

またいつか走りたいとは思ってるんですけど、フル苦手なんですよね(笑)

今のところ20人超えてますけど、例年いる方がいないという...www
by リンガンガー (2014-12-03 17:40) 

リンガンガー

ふらっとさんへ

ふらっとさんつくばの快走カッコ良かったですよ~。

つくばはぶっちゃけ、このチャレ富士の壺を売りに行ったと言っても過言ではありません(爆)

72kmの部ですから、ガッツリ飲んで入賞しちゃってくださいませ(・∀・)ニヤニヤ


by リンガンガー (2014-12-03 17:43) 

リンガンガー

マーマンさんへ

夜どんなに遅くても大丈夫!きっとみんなまだ飲んでますから(笑)

私も未だに足底痛いやら喘息やらでまともに走れてませんから、一から頑張るつもりです(*´д`;)


by リンガンガー (2014-12-03 17:46) 

リンガンガー

らぴゅたびとさんへ

フフフ。あるお方から事前に聞いておりました(笑)

みなさん楽しい方ばかりですから、前日から楽しみましょう。というか前日の方が楽しいです(笑)
by リンガンガー (2014-12-03 17:48) 

リンガンガー

mariさんへ

読みましたよー。mariさんの記事!

ついに潮風卒業しちゃうんですね(笑)

ウルトラの中でもキツイ事しかないくらいキツイレースです(・∀・)ニヤニヤ

頑張りましょう~
by リンガンガー (2014-12-03 17:50) 

リンガンガー

こーねんさんへ

了解しましたー!

確か誰かの記事でコメントしてましたよね。

リベンジした時の完走は格別ですから、頑張りましょう!


by リンガンガー (2014-12-03 17:53) 

さかおR

はじめまして。さかおRといいます。
100キロマラソンに興味をもち大会ブログを検索してたら
色々な大会に参加されているのでヒット率も高く
凄く内容も豊富で拝見させて頂いておりました。

私もチャレンジ富士五湖が初めての100kmで不安しかありませんがエントリーしました。
まだ枠があり、どこの馬の骨かわからない者が混ざれるようでしたら、是非にコテージ予約に参加させていただきたく。
宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>。

by さかおR (2014-12-04 21:27) 

リンガンガー

さかおRさんへ

初めまして!コメントありがとうございます~

コテージでの宿泊はとにかく一緒に走る仲間がいるだけで、楽しくなりますよ。こちらこそよろしくお願いします。また、アメブロの方にコメしますね。

チラッとブログも拝見させてもらいましたが、野辺山やいわて銀河も出るんですねー。
どっちもおもてなしのイイ大会ですよね。
by リンガンガー (2014-12-04 23:47) 

アンジー

こんにちは、今年初めのフロストバイト前日に青梅高水山試走にご一緒させてもらったアンジーです。
僕はチャレ富士100kmにエントリーしました。初ウルトラですがよろしくお願いします。コテージの宿泊、参加させてもらってよろしいでしょうか?
by アンジー (2014-12-08 22:07) 

し~やん

いつもありがとうございます
またまたお世話になります
今から楽しみです

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-12-09 11:57) 

リンガンガー

アンジーさんへ

どもお久しぶりです!

コテージの件、了解しました。アンジーさんなら、前日山も行けそうですね(笑)

よろしくお願いします~
by リンガンガー (2014-12-10 13:10) 

リンガンガー

し~やんさんへ

今回はちょっと寂しいかなと思ってたんですが、今回も人数が多そうで楽しいですよ。きっと。

し~やんさんについて行けるように痩せておきます(笑)
by リンガンガー (2014-12-10 13:12) 

ワイノ

もう早速来春の3ヶ月連続ウルトラエントリーですか!
凄いですねって自分もその気になれば^^;
富士五湖は25回記念だし、間寛平もやって来るので今週中にエントリー
ただ、今回は71kmで・・・
野辺山はペンション予約したんだね。
宿泊可能ならこちらも(笑)
ただエントリーはもしかしたら42kmかショートマラソン^^;
100kmはコースが変わった飛騨高山か白山白川郷にエントリーです。
またLINEで!
でもその前に来年1月の福生のロードレースで・・・
by ワイノ (2014-12-15 20:40) 

リンガンガー

ワイノさんへ

早速のコメントありがとうございます。

あ、野辺山も希望なんですね!ちょっとペンションに確認してみます。って、100Kじゃないのー Σ(゚Д゚)ガーン

ワイノさんはてっきり、デカフォレストを目指してるのかと思いましたよw
by リンガンガー (2014-12-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。