SSブログ

ロボッチ水着、きんきんチャレ富士

このタイトル何?って感じですが、私にも良く分かりません。

ただ、私は約束を守る男だ!

1421652415381.jpg

まずは6月7日の飛騨高山100K

ついでに3月15日の古河はなももフルもエントリー。

ロボッチさん楽しみにしておりまする(笑)

そんなワケで週末はレース前日は山&新年会、レースは仮装と久しぶりに楽しく走れて生き返った感じでした。

ご一緒されたみなさま、ありがとうございました。

レイさん、いつも会う度にお土産ありがとうございます

044.JPG

嬉しくてず~っといじってます

046.JPG

今のところ東京マラソンに連れて行くので、遊んでやって下さいませ。


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

レイ

きゃ~また会えるのね!!
うれしい~♥♥♥
連れてきて連れてきて~(^^♪
by レイ (2015-01-19 18:36) 

ロボッチ

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

水着ギャルに勝ちました(笑)
こ、これは…約束は守らなきゃいけないパターンのやつですねw
痴女だ!って通報されないか不安ですがw
乞うご期待☆

カケルくん可愛い〜☆
東京マラソン応援に行きます!
最後キロ5で颯爽と走り去るリンさんを期待しています^^

フロストバイト、前日から楽しかったですね!おつかれさまでした!!
チャーハンご馳走様でした。
怪しげな油の塊だとか、拭いても拭いても落ちないクレンジングクリームとか、余計なモノばっかり出してきて失礼しました(^^;;
変なもの使って肌荒れしてないですか?
またどこかで白塗り仮装できたら嬉しいです♬
by ロボッチ (2015-01-19 21:31) 

たま

最後の4K並走させていただき、ありがとうございました。
たのしくゴールしたのは初めてです。
ランフォトが楽しみです。

by たま (2015-01-19 21:55) 

のべ

おぉカケルくんに会えるの楽しみ〜\(^o^)/

あぁ私も約束守らないとダメかな・・・
by のべ (2015-01-19 22:03) 

きんきん

前日、当日とありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、
あたくしは本当に嬉しゅうございました。
なかなか宴席ではお話することもできず、
リンさんを遠目から見つめてたんですけど、
最後にお話できてよかったです。
また、どっかでお会いできる事を楽しみにしてまする◎
by きんきん (2015-01-19 22:36) 

mari

カケルちゃんだ~ヽ(^o^)丿

いつ現れるのかと? 時々覗いておりました(笑)

可愛いね♪

本年もよろしくお願いしますm(__)m
by mari (2015-01-19 23:01) 

景虎

新しい高山出られるんですか?
また 道中で出会ったらよろしくです。^^;
by 景虎 (2015-01-20 08:24) 

ちゃんみー

お久しぶりです( ^ω^ )
ブログから離れてましたが微妙に復活しました(笑)
私も東京マラソン、古河はなももに出ますよ\(^o^)/お会いできるかなぁ〜!あと、いわて銀河も今年は出ることになりました☆
今年もよろしくお願いします☆
by ちゃんみー (2015-01-20 11:23) 

リンガンガー

レイさんへ

まだレイさんからのお土産抱えてますよ。お風呂の時も、寝る時も近くに持って行きます(笑)

東京マラソンEXPO楽しみにしてまーす

by リンガンガー (2015-01-20 22:41) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

フフフ。水着ギャルなんてロボッチさんの魅力には敵わないのですよWWW

それよりも飛騨高山の前日は今度こそ千光寺走りましょうねー
by リンガンガー (2015-01-20 22:48) 

リンガンガー

たまさんへ

ラストスパート楽しかったですよね(・∀・)

仮装をあんまりやり過ぎると、元に戻れなくなりますからほどほどに(笑)

by リンガンガー (2015-01-20 22:52) 

リンガンガー

のべさんへ

ハイ!コテージ一名追加ですねw



by リンガンガー (2015-01-20 22:56) 

リンガンガー

きんきんさんへ

んじゃ、チャレ富士でお会いしましょう(笑)

別に100に拘らなくても72とか。あぁ楽しみ( ´∀`)
by リンガンガー (2015-01-20 22:58) 

リンガンガー

mariさんへ

更新サボってすいません。毎日写真は撮ってるんですけど、走れなくてやさぐれてました(笑)

ボチボチ行きますのでよろしくお願いします
by リンガンガー (2015-01-20 23:01) 

リンガンガー

景虎さんへ

お久しぶりです!こんな更新しないブログにコメントありがとうございます。

またえちごくびきのの時のような走りが出来るように鍛え直しておきます!お会いできるのを楽しみにしておりますー!
by リンガンガー (2015-01-20 23:06) 

リンガンガー

ちゃんみーさんへ

おー!ちゃんみーさん、お久しぶりです。

前のブログはちょこちょこ見に行ってたんですけど、ブログ書いてたんですね。元気そうで安心しました。


東京マラソン、はなももと、会えるの楽しみにしてますー!

あ、そういえば、800mの選手になる話しはどうなったの??
by リンガンガー (2015-01-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。