SSブログ

レース前日は山っ! [トレイル]

はい。今年も行ってまいりました。フロストバイトロードレース。

まずは前日に行った高水山から。

3年前のフロストバイトの時からですよね。たぶん。その時行けなくて悔しかったもの。

メンバーは明日レースに出ないチャレさん、アンジーさん。そして明日ハーフに出るアレキさん、yukiさん、私。

あ、そうだ。備忘録的に私の荷物ね。

豚肉、きりたんぽ、比内地鶏スープ、野菜セット、柿ピーを6人分。

カセットコンロ、鍋、水1ℓ

一つも山道具じゃないねw

ちょっと荷物がかさばって、肉ときりたんぽがザックに入らんかったので、チャレさん、アレキさんに持ってもらいました。

028.JPG

前回はアレキさんを先頭にワイワイ談笑しながら前半は歩いてたんですが、今回はチャレさんが先頭なので、自然と走り出します。

チャレさん、アンジーさんは超軽やか、yukiさんも全然平気そう。031.JPG

032.JPG

033.JPG

アレキさん去年以上にキツそうw

そんなこんなで榎峠まではアレキさんとお話しつつゆるゆる歩く。

榎峠からの急な坂はアレキさんが遅れ気味に。

037.JPG

というかアレキさんが全く見えなくなる...

038.JPG

041.JPG

2時間半くらいで折り返しの常福寺に到着。

043.JPG

044.JPG

アレキさんを待ちつつ山頂をウロウロ

1421915378581.jpg

アレキさんがいなかったので、レース当日のアレキさんを入れてみましたw

で、メインディッシュの鍋でございます(・∀・)

045.JPG

きりたんぽ鍋(゚Д゚ )ウマー

気温が低くく風も強かったので、予想以上に火力が弱かったのがちょっと誤算でしたね。

次は北アルプスで、すき焼きだな(・∀・)ニヤニヤ

そして復路は、明日レースだという事で勇気ある撤退のアレキさん、yukiさんは電車で。

レースのないチャレさん、アンジーさん、私....って今思うと私も電車で良かったなw

それはそれは必死に二人を追いかけたのでありました。

そして、夜はレース前日だというのに、新年会。

1421652415381.jpg

からの、のべさん、ロボッチさんとラーメンで〆

いっぱい飲んで食べてレースの前日が終わるのでした。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

そうけいようパパ

いや〜楽しそうですね、参加出来ず残念。
来年は上手く調整しますよ。
by そうけいようパパ (2015-01-23 07:44) 

チャレ

きりたんぽ鍋、うまかったぁ。
御馳走さまでした!

by チャレ (2015-01-23 09:01) 

ロボッチ

この合成写真が秀逸です(笑)
ホントにアレキさん、寝てるのかと思いましたw
鍋、美味しそうですね!!
山で鍋、いいな…
by ロボッチ (2015-01-23 10:25) 

さかおR

すごいですね。
やはり皆さんのように強者になるには、登山必須ですかね。

by さかおR (2015-01-24 00:04) 

bg

リンさん
東京お疲れ様でした
秘密コメントがないのでラインで
写真格納場所おおくりしました
ご確認をお願いします
by bg (2015-02-24 10:27) 

リンガンガー

そうけいようパパさんへ

コメント返したつもりが反映されてませんでした。すいません。

来年とは言わず、どこかの大会でよろしくで~す。
by リンガンガー (2015-04-01 21:19) 

リンガンガー

チャレさんへ

コメント返したつもりが、できてませんでした。すいません。

次回はチャレ富士前日の山ですね!走るのも考慮して、次回は焼き肉にしたいと思います(笑)


by リンガンガー (2015-04-01 21:21) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

ロボッチさんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン コメント返ってなかったです。

フロストバイト、東京とお世話になりました。

飛騨高山ウルトラの前日はどこに行きましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2015-04-01 21:24) 

リンガンガー

さかおRさんへ

コメント遅くなって申し訳ありません。

チャレ富士もうすぐですね。前日もちろん山に行きますので、是非(笑)

あ、野辺山もですよ(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2015-04-01 21:25) 

リンガンガー

bgさんへ

コメント遅くなってすいません。

写真拝見しました!ありがとうございます!
by リンガンガー (2015-04-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。