SSブログ

【遅報】はなももマラソーーーーン

はい。ロボッチさん風にw

どうも。大変ご無沙汰しております。もう日付変わりましたが、今年も古河はなももマラソンを走ってきました。

045.JPG

前半はアレキさんと。後半はザキさんとマーマンさんを追っかける感じでw

一昨日、風邪を引いてしまって、DNSしようか迷ってたんですが、やっぱりはなももはイイですね。

参加されたみなさま、スタッフ、ボランティアのみなさま、ありがとうございました!

で、ここからが本題。去年の暮に体調を崩したり何だりで、ランニングをする事についてモヤモヤしてましたが、この度、私決心しました。

もう一度、サブ3.5を目指します。アレキさんと一緒に。

そう。アレキさんも一緒です!

舞台は次シーズンのつくばで!

とりあえず、今日から私とアレキさんは10kg減量開始ですw


nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

マーマン

昨日はありがとうございました。
うすうす迫って来ているのは感じていたので逃げたのですが・・・
刺されましたww

来シーズンも楽しみが増えました♪
by マーマン (2015-03-16 03:04) 

アレキ

ちょっ(笑)
コーラしか飲んでないのになぜ酔っ払ってる?(笑)
by アレキ (2015-03-16 06:45) 

華

はなももお疲れ様でしたー!
やった、東京でお話ししてたことが実現しちゃいますね(≧∇≦)
みんなでがんばりましょーーー☆
by (2015-03-16 07:54) 

ザキ

昨日はお疲れさまでした。アレキさん、もう逃げられないですね(笑)。
by ザキ (2015-03-16 08:27) 

たま

お疲れさまでした。
今回はどんな格好ではしられたのですか?
by たま (2015-03-16 08:29) 

おっとー

酔いのまわった頭におぼろげながら聞こえていた話、やはり現実だったのですね。応援します(^o^)/。あくまでも応援ですよ(笑)。

まずはつくばのクリック合戦を勝ち抜きましょう!
by おっとー (2015-03-16 08:49) 

し~やん

お疲れ様でした
では再来年はアレキさんと一緒に別大ですね♪
楽しみだわぁ

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2015-03-16 09:14) 

ロボッチ

はなももマラソーーーーーンお疲れ様でした☆

来シーズン、サブ3.5かぁ〜!
アレキさんをサブ3.5に連れてって
企画がスタートしそうですね♪
わたしも一緒に連れてってください(笑)

お疲れ様でした!!!
by ロボッチ (2015-03-16 13:33) 

すーぴー

お疲れ様でした!
つくばのクリック合戦に敗れたらぜひ大田原に!
もちろんお二人で・・・

アレキさんのはなももサブ4話で盛り上がったので
当時の記事を改めて見てみたら・・・
リンさん、あの頃より随分痩せましたよねぇ
6kg減量くらいでいいのでは?
それに比べて・・・15?20?くらいですかね(笑)

by すーぴー (2015-03-16 22:24) 

たーはるパパ

東京の誓い!(笑)
みんなで狙えば怖くないですね!
by たーはるパパ (2015-03-16 23:41) 

リンガンガー

マーマンさんへ

そういえば初めてマーマンさんの走ってる姿を見た気がします(笑)

この感じでチャレ富士も楽しく走ってしまいましょうー。
by リンガンガー (2015-03-17 18:55) 

リンガンガー

アレキさんへ

もう腹くくっちゃいましょうよ(笑)

私、アレキさんはやる人だって知ってますからね(キリッ)
by リンガンガー (2015-03-17 18:57) 

リンガンガー

ザキさんへ

久しぶりのフルお疲れ様でした!そして一緒に走っていただいてありがとうございました。

鬼ケアしっかりやってチャレ富士も颯爽と完走しちゃいましょう。
by リンガンガー (2015-03-17 18:59) 

リンガンガー

華さんへ

そう、東京の誓い(笑)キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ちょっと今のままでは華さんには遠く及ばないので、しっかり鍛え直します。


by リンガンガー (2015-03-17 19:04) 

リンガンガー

たまさんへ

あ、格好は東京の時と一緒でジバニャンでした。

仮装するランナーが少なかったので、いっぱい応援してもらって楽しかったですよ。
by リンガンガー (2015-03-17 19:06) 

リンガンガー

おっとーさんへ

あ、しまった!おっとーさんを巻き込むのを忘れてた(笑)

マジで今度はグロスでサブ4じゃなくて、サブ3.5いきましょう!
by リンガンガー (2015-03-17 19:07) 

リンガンガー

し~やんさんへ

いや何かアフターでは、来年行くって言ってましたよ(笑)

私は別大よりも村岡ダブルの方が気になります(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2015-03-17 19:09) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

じゃ、ロボッチさんもつくば決定ね(笑)

一緒に逝きましょう!
by リンガンガー (2015-03-17 19:11) 

リンガンガー

すーぴーさんへ

そうなんですよね。まずはクリック合戦なんですよね~。

大田原は私には似合わない気がします(笑)

ちなみに、2年前は私も76kgでしたので、今より痩せてるんです(笑)写真がたまたまそう見えるだけです。
by リンガンガー (2015-03-17 19:13) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

もう走ってない詐欺は入りませんからね(笑)

また是非、つくばで一緒に狙いましょう。
by リンガンガー (2015-03-17 19:15) 

こーち

遅ればせながら、はなももお疲れ様でした。
いいですねぇ、その話。おっさんも3.5連れてってください。アレキさんと今晩隣で飲んでいましたが、どうも内に秘めたる決意を感じていました。
これだったんですね、一緒に頑張りましょう。どうぞよろしくお願いします。
by こーち (2015-03-23 01:29) 

mari

ご無沙汰しております。
ブログ更新が止まっていたのでちょっと淋しかったです(笑)
サブ3.5!誰かと一緒にだと日々の練習も力が入りますね!
がんばって下さい。
もちろんウルトラも走るんですよね!(^^)!
by mari (2015-03-23 17:06) 

リンガンガー

こーちさんへ

コメント遅くなりましてすいません。

ぶっちゃけ、今の走力はこーちさんの方が上ですので、連れて行ってください(笑)

いや~ホントに痩せたいと思いますwwww
by リンガンガー (2015-03-29 18:13) 

リンガンガー

mariさんへ

どうもお久しぶりです~。

年末辺りにお茶しようかなと思って連絡取ろうとしたんですが、機種交換したら、アドレス消えちゃってました。すいません。

もう今ダラダラし過ぎてるので、次に会えるまでに痩せておきます(笑)
by リンガンガー (2015-03-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。