SSブログ

明日は野辺山 [野辺山ウルトラマラソン]

あっという間に今年も野辺山の季節になりました。



心配していた天気もいつも通りの晴天予報で一安心(笑)



今年はチャレ富士同様、知ってる仲間が増えてまして、のべさん、ワイノさん、中○さん、kantokuさん、I田さん、hiroyakoさん、テツさん、さかおRさん、harleyさん、ひこさん、mariさん、だれやねんさんそしてデカフォレストのshintakさんとたくさんになりました。




ウルトラ前日とは思えないお洒落な夕食(笑)



明日2時起きですからねみなさんほどほどに~(笑)







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さかおR

今回もお世話になりました。皆さんの凄さをまざまざと見る事ができました。ペンションも最高でした。野辺山のコース凄かったですが、懲りずにまた来年行きます<(_ _)><(_ _)>
by さかおR (2015-05-18 21:23) 

リンガンガー

さかおRさんへ

野辺山お疲れ様でした!

DNFしたのに、笑顔でゴールで待っててくれる姿は大人だなぁと思いました。来年リベンジ頑張りましょう!

いわて銀河も楽しんで下さいませ。
by リンガンガー (2015-05-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。