SSブログ

【速報】飛騨高山からアレキさんへw [飛騨高山ウルトラマラソン]

速報早いでしょ(笑)?








あぁ~残念。


見たかったら来年エントリーしなだそうです(笑)


ではいってきますヽ(・∀・)ノ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

アレキ

マジか!(笑)
by アレキ (2015-06-07 06:08) 

kin

来年行く価値あり!(笑)
by kin (2015-06-07 09:11) 

季節外れ

後ろの人ビニールカッパ着てるし、寒いんじゃね(笑)
by 季節外れ (2015-06-07 13:17) 

村雨@羽入

ロボッチさんとお会いしました☆
ロボッチさんの方から声を掛けていただきました。←ドラミちゃん姿しか見たことがないので、声を掛けていただかなかったら分かりませんでした。
キーワードの「ロボッチ水着」「私は約束を守る女だ」から、
ロボッチさんは水着で走られるのかとドキドキしていましたが、
ロボッチさんの姿を見て、「あれっ?何の衣装だろう?」と思いました。
まさか、ビキニを着込んでいたとはw
by 村雨@羽入 (2015-06-07 18:58) 

リンガンガー

アレキさんへ

私を含め、みんなは水着拝めましたよ(・∀・)ニヤニヤ

あまりに一瞬だったので写真は撮れませんでしたけど、目に焼き付けて走りました(笑)

来年までオクムと悩んで下さい。
by リンガンガー (2015-06-10 21:44) 

リンガンガー

kinさんへ

おおぉ。ついにウルトラですね(笑)
by リンガンガー (2015-06-10 21:45) 

リンガンガー

季節外れさんへ

そう結構寒かった(笑)

走ってる時、暑い時は水着だったみたいですよ(違
by リンガンガー (2015-06-10 21:46) 

リンガンガー

村雨さんへ

どうもお久しぶりです。って、飛騨高山にいらしたんですね。会えなくて残念です。


そういえば、ロボッチさんはゴール後、バタンキューだったのでゆっくりお話ししてないんですよね。

あの格好だとさぞかしチヤホヤされたんじゃないですか(笑)?

また何処かでよろしくです~
by リンガンガー (2015-06-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。