SSブログ

【速報】乗鞍天空マラソン [乗鞍天空マラソン]

2年ぶりのバットマン&ジョーカー


雨のために距離が短くなってしまいましたが無事に完走。



雨で寒かったりも辛かったんですけど、白塗りがどんどん落ちていくのが辛かった(笑)


参加された皆さまお疲れ様でした~


また晴れるなら乗鞍走りたいと思います(・∀・)



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

だれやねん

乗鞍 お疲れ様でした~!
本日は生憎の天気でしたねぇ....
まぁ~また晴れた日にジョーカー見たいなぁ....
あっ着ぐるみでもいいですよ....
by だれやねん (2015-06-21 22:21) 

ロボッチ

乗鞍お疲れさまでした☆

リンさんの白塗り、生で見たの3度目だと思うんですけど
ようやくジョーカーに会えたのでとーっても嬉しかったですっ♡
会場までバットマンと歩いていく後姿が2人ともイカしてました☆

序盤から雨脚強くなってきたから、7キロでリタイアかな!?
って心配になって、第1関門に着いた時にリンさん達を探したのは内緒です(笑)

あ!だいこんズサーッって大根おろしやるの忘れたw

2日間とっても楽しかったです!ありがとうございました!!
今度は、白川郷・・・かなぁ?
楽しみにしています♪

by ロボッチ (2015-06-21 22:55) 

コッコ

はじめてジョーカーを見ることができて大感激でした! バットマンと並ぶと迫力満点! しかもふたりとも体格が素晴らしいから目立つこと目立つこと! ぜひまた大会などご一緒できますように。
前夜祭があるなら、リンさんはジャイコ好きだということを発見したので、たくさんジャイコ持っていきます。
by コッコ (2015-06-22 18:25) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

いつのコメントだよ!って感じですね。すいません。

ボチボチ復活できるとイイなぁと思ってます。そういえば乗鞍のレポも書いてませんねwww


by リンガンガー (2015-08-12 23:38) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

ゴメンよーーーーーーー。コメント遅くなりました。

嫁さんに怒られ、落ち込んで走るのやめるところでしたw

白川郷に行きたかったけど、子供の行事でダメでした~。っていうエントリーしてたら大変な事になってたましたw

また高山いくよ!

by リンガンガー (2015-08-12 23:42) 

リンガンガー

コッコさんへ

大変遅くなりましたが、北岳お会いできて嬉しかったですw

乗鞍が楽し過ぎて、燃え尽きてしまってました。

今年は山でお会いできそうですねー。よろしくお願いします~

by リンガンガー (2015-08-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。