SSブログ

演武会。 [合気道]

久しぶりに合気道ネタ。

日曜日はお隣の道場の追悼演武会に参加してきました。

ホントは白山・白川郷ウルトラに出るつもりでいたんですけど、結局断れず....(*´д`;)…

この話を聞いたのが6月の乗鞍天空マラソンが終わった辺りだったかな。この時に7月の武道館で行われる演武会には出れない事が決まってたので、子供たちのデビューは9月だな。と夏休みは稽古三昧の予定だったんですが、これがまた北アルプスだの親戚が来るだので、子供たちは8月全く稽古しないまま9月になってしまうという有様...

終いには私も喘息の発作が出たりでここ2週間稽古行ってなかったりで、先輩のおっさんから電話。

『お前、まさか日曜日来ないとか言わないよな( ゚Д゚)ゴルァ!!』

(・∀・)イキマス!!!

ちょっと具合が悪いとは言えなかったw

そんなワケで練習一切なしでぶっつけ本番。

あ、私の演武はどうでもイイので省略w

DSC_0511.JPG

DSC_0510.JPG

おぉ。ちょっと棒立ち気味だけど、最近稽古してない割に動けてるじゃん。

動画も撮ってみました。

 (;´Д`)ハァハァフンフン言ってるのは私が演武終わったばかりなので気にしないで下さい(爆)

私は練習もしてないからイマイチだなぁなんて思ってたのに、おっさん達はみんな褒めてくれたので、子供たちは結構満足気w

いや~無事に終わったね~。なんて言ってたら、ウチの理事の方から1枚の紙を貰いました。

昇段審査申請書

((((;゚Д゚)))ガクガクガク

動揺しつつも『要りませんw』って言ったら怒られましたwww

昇段審査がつくば前日の11月21日。まぁつくばに行けない事はないねw

追い打ちをかけるように、『来月の県内の演武会任せたぞ!オレは当日、消防団の飲み会でいけねーんだわ』ですって。調べたら能登半島すずウルトラ当日の10月18日。

(:.;゚;Д;゚;.:)アァァアアァアァアァ

さて、どうすんべ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tenko

あらら
いろいろ忙しいですね・・・
すず・・・リンガンガーさんが行くって言ったから・・・
なんて言いませんよ。
そりゃ、楽しみにはしていますが・・・
丹後とチャレ富士は外さないでね。

カケル君もおっさん化してきたね
子育て頑張れ

じゃ丹後でね。
by tenko (2015-09-16 11:21) 

リンガンガー

tenkoさんへ

いろいろゴタゴタしててすいません。

でもすずウルトラは逝きますよ。ここで全部出し切るくらいに思ってますから。

丹後よろしくです~
by リンガンガー (2015-09-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズンの予定さぁ丹後だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。