SSブログ

ウルトラの思ひ出

丹後の準備完了ー

001.JPG

こんなに早く準備したのは久しぶりw

さて、いよいよ丹後なワケですが、準備しててふと思い出した事があったので振り返ってみたいと思います。

それは今年の飛騨高山ウルトラのレース中。脱水気味になってだれやねんさんとダラダラと歩いていた時、ウルトラの話になったんですね。

『今までで、100kmのレースは何回完走しました?』みたいな話をしたんですよ。

ちょっと前まで頭の中でしっかりカウントしてたんですが、ここ2~3年はバタバタとウルトラ三昧だったので、ちゃんとカウントしてなかったんですね。そんな質問されてもさっぱり分かんないw

004.JPG 

ほら、メダル入れも溢れ放題www

そもそもメダルが貰えない大会もありますしね。って事でちゃんと年毎に書いてカウントしてみます!(100km以下は省略)

2010年  4月チャレ富士 100km DNF

        10月伊南川100km遠足 完走

2011年  4月チャレ富士 112km DNF

        6月いわて銀河100km 完走

        10月伊南川100km遠足 完走

2012年  4月チャレ富士 112km 完走

        5月野辺山 100km  DNS

        10月えちご・くびき野100km 完走

        10月伊南川100km遠足 DNF

2013年   4月チャレ富士 112km  完走

         5月野辺山100km  完走

         6月いわて銀河100km  完走

         9月丹後100km  完走

         9月白山・白川郷100km 完走

         10月伊南川100km遠足  完走

2014年   4月チャレ富士112km(108km)  完走

         5月野辺山100km  完走

         6月飛騨高山100km  完走

         9月丹後100km  完走

         10月えちご・くびきの100km 完走

2015年   4月チャレ富士118km  完走

         5月野辺山100km  完走

         6月飛騨高山100km  完走

そしたらなんと今回の丹後を完走すると100kmレースの20回目になるではないですか!!(゜∀゜)

いや~これは頑張らなきゃダメですね。だれやねんさんが確か50回目指すとか言ってたから(100でしたっけ?w)、私も目指そうかなw

それでは死ぬ気で走ってきまーす。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mari

完走おめでとうございます♪
やっぱり凄いです!

☆カケルちゃんの写真いっぱい!(^^)!
                          嬉しい^m^
by mari (2015-09-24 12:44) 

リンガンガー

mariさんへ

ありがとうございます~

ここ最近のウルトラは後半グダグダですけど、完走するとやっぱり安心します(笑)

すずウルトラ楽しみにしてますよ~
by リンガンガー (2015-09-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ丹後だ。【遅報】丹後ウルトラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。