SSブログ

信越五岳の応援

アレキさん漢だね!



無事にネコさんと合流して行きました!

明日も応援いくよー!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

のべ

アレキさん痩せた?
いややつれたのかな(笑)
ネコさんとこまで来れたらもう大丈夫すね!
応援お疲れ様でした〜
by のべ (2015-09-22 18:32) 

あやた

おぉぉぉおおwww
アレキさんが、やつれてるぅうううぅうwww

すげー、すげー、すげーーーー。
こりゃいけたね。

応援おつかれさまでした。

by あやた (2015-09-22 18:45) 

そうけいようパパ

アレキさんすげ〜〜。
何か力もらいました。
by そうけいようパパ (2015-09-22 19:36) 

ほしこ

ネコさんのサポートとリンさんが見守ってくれたらアレキさんは大丈夫だよね。

明日の応援も宜しくお願いします。
遠くから祈ってます!
by ほしこ (2015-09-22 20:38) 

マーマン

アレキさんが、やつれてる(`・ω・´;)
ふぁいと~
by マーマン (2015-09-22 20:44) 

りょうた

リンさん応援お疲れ様です。
今日ずっと気になってましたw

アレキさん凄い!
by りょうた (2015-09-22 22:45) 

リンガンガー

のべさんへ

どんどんやつれていくアレキさんの気迫は凄かったですよ(笑)


by リンガンガー (2015-09-27 00:20) 

リンガンガー

あやたさんへ

伝わりました気迫?www

この後もゴールするまでネコさんのLINEの実況で朝まで寝れませんでしたwww
by リンガンガー (2015-09-27 00:22) 

リンガンガー

そうけいようパパさんへ

ね!スゴイんですよアレキさん。

応援してるこっちが元気をもらうくらい凄かったです。

そうけいようパパさんも是非(笑)
by リンガンガー (2015-09-27 00:23) 

リンガンガー

ほしこさんへ

もう超カッコ良かったんですよー。

残念ながらゴールはいけなかったんですが、朝までスマホにかじりついてました(笑)


by リンガンガー (2015-09-27 00:25) 

リンガンガー

マーネェさんへ

もう惚れてしまうやろ~ですよ。

まさに無駄な時間がいっさいないアレキさんでした。


by リンガンガー (2015-09-27 00:26) 

リンガンガー

りょうたさんへ

でしょ?(笑)

そう思って記事上げてみました(笑)

丹後の疲れが吹っ飛ぶくらい感動しちゃいました。


by リンガンガー (2015-09-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。