SSブログ

東京マラソンの応援に行ってきました。 [東京マラソン]

 

そうなんですよ。こっそり応援に行ってたんですよ。

 

翌々日、カケルが高熱を出してたのはきっとこのせい。あぁぁカケルごめんよー。

 

 

 

 

さて東京マラソンの応援ですが、ちょっと前から仕事で無理かな~と思ってたんですが、レースの前日に思い立って行ってまいりました(・∀・)

 

DSC_0359.jpg

カケルと2人旅(・∀・)

 

普段電車なんてなかなか乗らないので、ホームを駆け回ってはしゃいでましたね。

 

で、このブログの目的の一つ。カケルをレイさんと会わせる事。妄想から1年くらい。ようやく目的がひとつ叶いました(笑)

 

あぁでもレイさんが抱っこしてる写真撮ってないー 

 

そんなこんなで、無事にる~ぷさんたちの待つ応援ポイントに到着できました。

DSC_0361.jpg

DSC_0364.jpg

これから何をするか分かってないw

 

そしてランナーがドドドーっとやってきました。

 

DSC_000001.JPG

san-anさん

 

DSC_000003.JPG

ネコさん

 

 

ダメだー。カケルを抱っこして写真は無理。

1006_1_1957792_607976332614611_581460292_o.jpg

写真を撮るのを止めて、ランナーにハイタッチしたり、hideさんに写真を撮られたり。

 

 

る~ぷさんがもうすぐ次のポイントに行きますよ。と言われる頃、カケルが歯をカタカタ震わせるではありませんか(((( ;゚д゚)))

 

あぁぁ始まったばかりなのに、もう撤退!?あぁつなぎのモコモコしたのは車に置いてきちゃったよ(((( ;゚д゚)))

 

この後着替えを何枚か着せたり、レイさんからカイロもらいましたけど、終始寒そうでした。そうなるともう応援どころではなくなってしまって....

 

 

 

DSC_0368.jpg

でもね、たくさんのランナーを見ていっぱい刺激を貰ったので、行って良かったのかなと。

 

来年はカケルの寒さ対策をしっかりして、レイさんに抱っこしてもらって記念撮影するのが目標ですかね(笑)

 

 

 

 

 あ、そうそう。

 

IMG_20140228_212236.JPG

ランデザインさんの応援ポイントからカケルは寝落ちしてしまったので、そのまま嫁さんのお姉さん家に遊びに行って居酒屋を堪能しました。

 

 

 

参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。やっぱり東京マラソンは最高だー(゚∀゚)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。