SSブログ

今年の丹後は...

今日3月21日。子供たち3人は東京へお義母さんと一緒に遊びに行ってしまいました。

 

まだ自分の事ができないカケルは当然お留守番...

DSC_0456.jpg

散歩してはしゃいでるんですが、どこか寂しげ。

DSC_0458.jpg

たまに兄弟の名前を呼んでは『イナイネ~』と探しておりました。

 

さてさて、先日ランナーズウェルネスさんから案内が届いてましたね。

 

あぁ今年のチャレ富士の案内は早いなぁと開けてみたら、9月の丹後の案内でした。

DSC_0455.jpg

9月15日かぁ。ちょっと日付ズレるのかなぁと思ってたんですが、例年通りの中旬開催なんですねー。

 

実は去年丹後から帰るまで嫁さんには行先は言ってませんでした(爆)

ウルトラに行くとは言ってたんですけどね。ほら、去年は『みん箱』→『丹後』→『北アルプス常念岳』→『白山・白川郷』という家庭を無視した週末でしたからwwww

台風の中帰宅したら、こっぴどく怒られました。

 

 

で、本題です。さくっと『丹後行ってイイ?』と聞くと別にダメとかではないらしい。でも私もどこかに行きたいと。(嫁一人泊まりで)

 

お許しキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

 

じゃあじゃあ、翌週白山・白川郷もあるんだけど!と聞くと『調子に乗るな( ゚Д゚)ゴルァ!!』

 

( ・ω・)...

 

 フフフ。まぁ良いでしょう。どうせ、10月にはえちご・くびき野&伊南川出るしねw

 

というワケで今年のレース。

 

4月 チャレンジ富士五湖112km

5月 野辺山ウルトラ100km

6月 飛騨高山ウルトラ100km

7月 オクム78km

 

とここまでエントリー済み。

 

 

9月 丹後ウルトラ100km

10月 えちご・くびき野ウルトラ100km

10月 伊南川ウルトラ100km遠足

秋はこれにフル一本入れたいくらいでしょうか。

 

去年と大して変わってないけど、今年は違う目標もあったりして....(・∀・)ニヤリ

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。