SSブログ

リベンジ北アルプス [トレイル]



天気最高でした( ゜∀゜)


何か色々モヤモヤしてましたが、全部吹っ飛んで行きましたー。


それにしても、すれ違う人皆が、えぇ~日帰り?っとビックリするのは何故なんでしょう(・・?

のべさんから教えて貰った通りにしてるのにw

ちょっと頭を冷やしてきますー。 [トレイル]

オクムをDNFしてから丸一日経ってるというのに、まだ気持ち悪いです( ´д` )

まぁ手の痺れは昨日でおさまったし、食べれるようになったので大丈夫でしょう。

でね、子供たちに今週山行く?と聞くと

1406544196653.jpg

『やま、いく~(・∀・)』※カケルは連れていきませんw

天気予報を見ると明日の29日が良さそうなので、急遽明日に決定(笑)

行先は去年頑張って登ったのに、雨で全然景色が見れなかった北アルプスの蝶ヶ岳。

023.JPG

絶景が見れますよーに(`・ω・´)


【速報】奥武蔵ウルトラ [奥武蔵ウルトラマラソン]



22kmエイドでDNFしました(´Д`)

わずか10kmから手がしびれて、吐き気と共にエイドで何も食べられなくなりました。


あぁ、お茶屋さんで蕎麦食べるって約束したのに~

オクム前日。 [奥武蔵ウルトラマラソン]

キタコレー( ゜∀゜)ー




ニンニクとまと(*´ω`*)






捻挫は何とか大丈夫そうでした...


っていうか、暑くてそれどころじゃなかった(゜Д゜)コラァ


明日走る皆様、ホントに暑いので、水分しっかり取って楽しみましょうね!


R2さん、ありがとうございましたー!




さぁオクムだ!!(゚∀゚) [奥武蔵ウルトラマラソン]

おひさしぶりぶり(・∀・)

週末はいよいよ真夏の祭典、奥武蔵ウルトラマラソンなんですが....

DSC_0785.jpg

捻挫しちゃった(・ω<)テヘ

しかもトレイルでもなんでもなく、ただのあぜ道でorz

グネった瞬間、何が起こったか分からなくて、痛みに悶絶しながら頭が真っ白になりますたw

腫れはほとんどないんですが外側をグネっとした後に、内側もグネっとしたらしく、歩くだけで痛いのです。今現在はかなりイイ感じ。

散々いろいろな悩みましたが、レース前日の明日ちょいと試走する予定です(ニンニクとまとのためw)

ここであまりにも痛みや違和感が出るようなら、サクッとDNSして応援に回ろうかなと。

では、更新サボっていた間の写真で。

DSC_0778.jpg

DSC_0781.jpg

1406295708232.jpg

1406295738251.jpg

DSC_0793.jpg

あ~。オクム気持ち良く走りたかったなぁ~。


初登山(゚∀゚) [トレイル]

ギックリ腰治った━━━━(゚∀゚)━━━━ (5日前)

風邪も治った━━━━(゚∀゚)━━━━ (3日前)

そして、仕事の波も越えた━━━━(゚∀゚)━━━━(さっき)

というワケで、リハビリも兼ねて今日は子供たちと山に行ってきました。

DSC_0755.jpg

実は先週も知り合い&次男と行ったので、今日は次男以外と。

そう。山デビュー。

DSC_0757.jpg

体重14kgのカケルを連れていきましたw

抱っこしてるので、写真が暗いですけど。

子供のペースなら、カケルを抱っこしてても楽勝かと思ってたんですけど、重かった。とにかく重かったwww

すれ違うハイカーさんたちに、頑張れー!スゴーイ!と声をかけてもらえなかったら、途中であきらめてましたね。父ちゃんが(笑)

2合目で限界を突破して下山を考えるも、長男がひょいひょいと登って見えなくなってしまうので、帰る事もできず。

DSC_0758.jpg

見る物全てが新鮮なのか、全然こっちを見てくれません。これはアリさん発見して夢中なところ。

DSC_0760.jpg

ちょっと平坦なところは歩いてくれました。急なとこは『ぁっこ~※』とせがみます。※抱っこ

DSC_0763.jpg

父ちゃんの汗で濡れてきましたw

DSC_0764.jpg

眺めのイイとこでは、キャッキャはしゃいでました(・∀・)

DSC_0766.jpg

7合目の水場。何でも自分でやりたいお年頃w

DSC_0770.jpg

ハイ。登頂~。山頂じゃないけど、父ちゃん限界です。

DSC_0769.jpg

アイス貪るように( ゚Д゚)ウマー

下山は半分以上寝てたので、さらに重かった(笑)

帰ってから10Kくらい走ろうかと思ってたのに、そんな元気もなく.....

あ、そうそう。カケルの山の感想。

アイスおいちっ(*´д`*)

明日から走るぞー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。