SSブログ

丹後→白川郷へ [白山白川郷100kmウルトラマラソン]

丹後ウルトラが終わって早いもので5日。

レース翌日はみんなよりも早く帰路に着いたワケですが、ハムがあまりにも痛くて出発するまでに50分もかかる始末。

いや~久しぶりにきましたね。ウルトラに慣れてきたから翌日から全然平気!とか思ってましたけど。

もう何をしても痛いので、ゴロゴロするしかありません。

ただの筋肉痛なのか、はたまた故障なのか、3日経っても分からず...

006.JPG

役に立たないので、カケルと公園に行くものの...

ちょっとカケルが走ると

DSC_0944.jpg

2歳児についていけませんwwww

そして今日5日目。朝起きたらほぼ筋肉痛がなくなって、走れる感じ(・∀・)

気になるハムも張りは強いものの、走れないほどではない。っていうか、さっそく走ってきました(゚∀゚)

というワケで何とか間に合いましたー。明日は白川郷に出発でございます。

みん箱にも参加したかったんですけど、エントリーしてしまったものはしょうがない。

出るからには楽しんでこないとねという事で、白川郷の目標は...

え?もう知ってる?

 1390111900498.jpg

 何か、今回の相方さんはドラミちゃんで行くとかいうので、白塗りで決定(笑)

ウルトラという事で、ザックにお化粧道具も持っていくのだ。

100kmを走られる、だれやねんさん、季節外れさん、中〇さん。私今回は50kmなので、すれ違いで声かけてくださいねー。


【遅報】丹後ウルトラ [歴史街道丹後ウルトラマラソン]


久しぶりの更新が速報記事(笑)

30kmでハムが痛くなってしまいましたが、またしても、あやたさん、じぇーてぃさんとランデブーでゴール出来ました。





来週の白川郷間に合うかなぁ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。