SSブログ

野辺山のダメージ [野辺山ウルトラマラソン]

野辺山から一夜明けてレポの前に総括的な感じで。
速報に腹痛と書きましたが、レース中に痛くなったのではなく、実はレース前日の寝る直前からだったりします。
腹が張ってる程度で寝れば治ってるだろうと思ったらそのままで、スタート前から嫌な感じでした。

で、レース後は仮眠しながらゆっくり帰宅したんですが、凄まじい屁の後、下痢(爆)レース当日じゃなくて良かった(のか?)

筋肉痛は何故か腹筋だけ。特に腹斜筋がヤバイ。


あ、それでは箇条書きで野辺山の感想で行きます。


・チャレ富士同様、仲間が多いと前日から楽しい。
・ワイノさんのイビキは隣の部屋でも聞こえる
・すでにチャレ富士118Kはすでに美化してたのに、野辺山の最初のエイドでいきなりスポドリとたけのこの里が出てきて感動した。

・でも来年のチャレ富士は118K

・コース最高地点まできても上りが終わらないのが野辺山。

・コースにキレたり、二度とこんなレース出るか( ゜Д゜)コラァと仲間に愚痴る人は来年も必ず出る。

・真のデカフォレストは3つの温泉に入りつつ完走すること。

・ヤッホーの湯からは富士山が見えるらしい。

・怪盗紳士の牛丼は今年もなかった

・bgさん&ゆるりんさんがいて、丹後のデジャヴかと思った

・ウルトラの必需品はロキソニンではなく漢方薬

・スポドリが気持ち悪くなってきたら、自販機でコーヒー牛乳

・ランデブー中、撃沈して先に行ってもらうと寂しくなる

・野辺山の紫外線対策はしっかりと!唇もボロボロになるよ

・馬越峠を走って上ると回りから拍手が起こる。

・ウルトラには復活はある!しかしそこからの撃沈は心が折れる

・でも野辺山でキツいのは90Kからの地味な上り

・一回くらい、仮装なしのガチのだれやねんさんのタイムが知りたい

・野辺山のゴールの達成感は別格

・ゴール後、さっさと温泉に入らないとやっている飲食店がなくなる

・来年はまた前日走ろうねのべさん

・mariさん、会えなくて残念でした。また来年野辺山で。


・あやたさん野辺山でも待ってるよー





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。