SSブログ

のべさんマイコースに行ってきた。 その3 [トレイル]

無理無理とか言いながらも走って下り始めるアレキさん。

どうやらこれは信越五岳の特訓の一環らしく、要所要所でネコさんから的確なアドバイスが飛んでくるw

何て言ったらいいのかな。筋肉でブレーキをかけないというか力が抜けた感じの下り方。

ちょっと傾斜が緩くなる寸前にそこは頑張るところ!とさらに後ろから声が飛んでくるw

30分くらいですかね。ピンクの75Tシャツが視界に入って先に下山してたみんなに追いつく。

私もすかさず『通りまーす(アレキさんが)』

散々待たせて置いて、抜いて行くのはどうかなとか思ったけど、キレっキレのアレキさんを止めたくなかったんですwww

下山開始から約1時間でまめうち平に到着。

044.JPG

ようやく写真が撮れたw

山頂では2時間で下山しなきゃねと言ってたネコさんが、いつの間にか時間が変わって1時間45分で行けるねwとさらに煽る。

ちょっとスピードが落ちたものの、走る走る。

046.JPG

ゴジラの木とのツーショットも適当な感じに駆け抜けるw

047.JPG

スタートから初の水場で給水からの~

048.JPG

ラストスパートじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

049.JPG

たぶん下山開始が14時40分で登山口到着が15時23分なのでまさにネコさんの言った通り1時間45分

この後、みんなを待ってから駐車場まで走っていくんですから、さぞかし楽しかったんでしょうwww

そしてお風呂に入った後、去年も行った幸楽家で夕飯。

去年、のべさんが美味そうに食べてたんですよ。ここのオススメですよって。

ならばちょっと足りないかなぁと思って大盛りで注文。

1441799184328.jpg

そしたら家族分みたいのがきたw

せっかく縦走してカロリー消費したのに、食べ終わったらリンさん大きくなったね♡って言われたよw

そしてたーはるさんも到着してコテージにて飲みまくるみなさま。

1441799168272.jpg

 0時過ぎても終わらないので、翌日の爺ヶ岳のために就寝zzz

朝6時半起床。

予定では7時に出発して8時にはkantokuさんご一行と爺ヶ岳の登山口で合流なんですが、みんな準備が超遅いw

たーはるさんに至っては魂が抜けてる感じw

外へ出てみると、曇ってはいるものの、山々はキレイに見えててイイ感じ。

出発前にkantokuさんに昨日の経緯を電話して、ビックリしないように説明して7時20分出発!←すでに遅刻w

爺ヶ岳の登山口に駐車場が少ないとの事だったので、たーはるさんと私はのべさんの車で移動。

もうすぐ登山口ですよ。っていうところでたーはるさんの見事な黒部の観光放水( ゚д゚).,mnn,//;.\/]]:::;;.,;,@p;l@

いやぁ笑わせて頂きましたw

050.JPG

鹿島槍ヶ岳に行くネコさん、チャレさん、中田さんを見送り、kantokuさんたちと合流。

I田さん、hiroyakoさんとは野辺山以来、めがーねさんとは初めまして。1時間も遅れてごめんなさい~

1441799100489.jpg

1441799061492.jpg

というワケで前日からのメンバーは全員グダグダ。kantokuさんたちは超ハイテンションという正反対のパーティーの登山が始まるのです。

つづく。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。