SSブログ

今シーズンの予定

これ久しぶりだなぁ

今日のカケルです(・∀・)

006.JPG

今日初めて一人で床屋さんで髪を切ったんです(・∀・)ニヤニヤ

今まではギャオーギャオー泣きながら抱っこして切ってもらってたのに。

さて、最近更新するようになったものの、ほぼ全部山の事しか書いてませんが、一応このブログはランニングブログです(笑)

先月下旬の剱岳に登った際に、再発してしまった喘息の発作なんですが、薬を毎日飲んで約2週間でほぼ症状は出なくなりました。ランニングの方はのべさんマイコースの前の日くらいでジョグ5kmくらいなら何ともなくなりました。

んで、もう10日もすると丹後ウルトラが待ってるので、今週は時間を気にせずとにかく20kmを走ってます。まだまだ全快ではないのですぐに歩いちゃうけど、丹後のスタートラインには立てそうです。

そんなワケで頭の中は山に行く事しか考えてませんが、今シーズンの予定です。

9月20日 丹後ウルトラマラソン

10月18日 能登半島すずウルトラマラソン

11月22日 つくばマラソン

本命は初参戦のすずウルトラ102km!

何で100kmジャストじゃないのかと突っ込みたいところですが、どうしても行ってもらいたい名所を周るので102kmなんだって。

で、つくばはマジメに走りたいんですけど、たぶん10月のすずウルトラで無理して喘息再発間違いなしなので、行くかどうかも分からんです。(去年呼吸できなくて死ぬかと思ったものw)

そしてまだエントリー開始してないあの大会。

君よ 勝田の風になれ

完走芋もらいにいくぜーヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。